ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

スイカ~お揃い 2021年8月1日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-01 22:24:44 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~8月よぉ~~~

          

      シュシュ~~8月にゃぁ~~~ん

          

      ウルフ先輩は毛が長かったから夏は暑かったでしょ

          

      暑かったからサマーカットされてたにゃ

          

      サマーカット・・・私もされるかしらぁ

          

      シュシュはされないと思うにゃ

          

      なんでぇ

          

      僕の半分ぐらいの毛の長さだからにゃ

          

      よかったぁ~~~

          

      外撮影は暑いから休憩するんだにゃ

          

      ハァハァしたら保冷剤いりのバックに入れてもらって

        冷却されてるわぁ

          

      僕にゃんてミスト付き扇風機だったにゃぁ

          

      涼しかったのかしらぁ?

          

      少しだけにゃ

          

      ウルフ先輩 頑張ってたのね

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 2021年7月31日 修行... | トップ | かわいさに負けた 2021年8月... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-02 00:19:16
暑い日は 涼しい日陰の撮影がいいけど
写真栄えしニャイから どうしても
太陽の下に居る写真に成るから
早目に涼しくしてもらってニャンね
猫も熱中症ににゃるからニャン
返信する
Unknown (しいちゃん)
2021-08-02 20:30:49
保冷剤いりのバックに入れてもらって冷やしてもらってるの?
大事にしてもらってるニャンね。
けど、余り冷えすぎるとニャンちゃんは寒いの弱いのでは無かったかな?

もも香と一緒に坂道登りたいね♪
女の子同士で仲良くネ(^^♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-02 22:25:20
ノビちゃぁ~~ん
そうにゃぁ~~ん
ひまわり撮影は青空だとすっごくいい写真が撮影できるけど
数分でハァハァ
人間も暑さでダウン寸前になるにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-02 22:27:23
もも香ちゃん
保冷剤入りのバック
冷えすぎるとシュシュ出てくるにゃん
落ち着いたら撮影の繰り返しにゃ

一緒に散歩
たのしいだろうなぁ
シュシュ犬元気に歩くよぉ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-08-02 22:28:03
シュシュちゃんも長毛だと思うんだけど、暑がりではないですか?
白いからマシなのかしら?
ミルクも長毛じゃないけど、毛深いので暑いのでは?と思うんだけど平気みたいです。
暑い時は保冷バックもいいよね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-08-03 22:47:59
ミルク姫
ピーナツちゃん
シュシュが暑がりかどうかって言われると
ウルフはすぐにハァハァだったけど
シュシュはハァハァ少ないなぁっておもうぐらいかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事