ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

黄色スイカ服 2021年8月3日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-03 23:47:38 | 猫 洋服

      ウルフ先輩が着てたスイカ服

         

      黄色いスイカ服にゃ

         

      黄色スイカはどっちが似合うかしらぁ

         

      ん~~どっちも似合ってるんじゃないかにゃ

         

      まぁ どっちでもいいかぁ

         

      シュシュ 早朝ママが起きる前から散歩行ってたみたいだにゃ

         

      町内パトロールしてだけよぉ

         

      シュシュ犬だにゃぁ

         

      うふふ 犬に間違えられそうになるなんてウルフ先輩もでしょ

         

      そうだったにゃ

         

      パトロール終わって朝の撮影付き合って~~~寝る予定だったのよぉ

         

      どっか行ってきたにゃ?

         

      1年前ウルフ先輩が撮影に行ってた場所よぉ

        暑かったわぁ

         



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-04 07:21:23
今日は黄色いスイカ服ニャンか
毎日暑いから スイカ食べて
水分補給したいくらいニャンよね
流石の俺も お水に氷入れて貰ったお水
沢山飲んでるニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-04 08:56:53
シュシュちゃ~ん、おはニャ~ん。
パトロール、ママさんのパパさんと行ったニャンか~?
独りで行ったらだめニャ~ん。ウルフ先輩が見守ってるからってルンルンしてたらアブニャイにゃ。

黄色スイカ・・このご時世だと、ドイツの選手みたいだニャ~。あ、ブラジルかニャ??
返信する
Unknown (hana)
2021-08-04 10:03:27
カブトムシまでいる、黄色いスイカのお洋服!
ウルフちゃんもシュシュちゃんも可愛く着こなしてますね
暑い中 ロケに行ってきたのかな?
楽しみです~
返信する
ヤッパリ朝まで来てたニャンか(笑) (しいちゃん)
2021-08-04 11:07:23
そして今日は黄色に着替えたの?
ウンウンどっちも似合ってるね。
けど赤の方が脱げにくそうだったにゃ。
最後の写真のアジサイがバラに変わったにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-08-04 17:31:04
スイカになったんだね
どちらも良く似合ってるよ。
すごく面白いお洋服ですね
リードつけてお散歩するとワンコ!って思われるんだよね。
クッキーもよく間違われて、近くに来てから『あ!猫ちゃんでしたか」って言われました。
シュシュちゃん毎朝のパトロールご苦労様
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-04 22:55:26
ノビちゃぁ~~ん
暑い時期は水分補給大切にゃ
氷水かぁ
シュシュ試したことなかったなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-04 22:57:31
コベルちゃん コロンちゃぁ~~ん
まるこちゃぁ~~ん
朝のパトロールは必ず父親が一緒に行ってます
逃がさないでよぉっていってるけど・・・
今のところは大丈夫みたいにゃ
スイカ服・・・そうかぁユニホームっぽいんだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-08-04 22:58:47
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
暑いけど私が休みの時は撮影行ってます
暑さ対策忘れずに・・・
人間がバテバテになりそうなこともありました
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-04 23:00:56
もも香ちゃん
朝になって脱いでたみたい
黄色スイカは脱がせました
花の変化・・・
紫陽花は大きなのが枯れたので
今は薔薇が咲いたので一緒に撮影しています
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-08-04 23:03:13
ミルク姫 ピーナツちゃん
スイカ服にしてみたよぉ
もう一枚あったはずなんだけど・・・
捜せなかったぁ
リードして毎朝ルンルン気分で散歩してるみたいです
観光地でも歩いてるのでびっくりされます
返信する

コメントを投稿