ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこじゃらしの役目が・・・・・

2013-05-29 11:29:16 | 

     ジャジャ~ン 出来立てホヤホヤ 雨に濡れてしっとりさわやか

           

     ねこじゃらし登場なのだぁ

           

 

      ちょいっとそこのウルフくん 僕と一緒に遊ばないかい?

           

 

      おぉ~い 少しぐらいは相手にしておくれよぉ

           

  

      やぁ久しぶりにゃぁ  

 

     おぉ 相手にしてくれるのかい?

 

          

 

            おいおい 寝るんかい

 

           僕あずあずさん家でにゃんとあずきちゃんと一緒にご飯たべちゃったにゃ

              かわゆいイラストにゃの ウフフうれしいにゃぁ 

               スマートになってる僕を見に行ってみてほしいにゃぁ~ん

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の木ベット | トップ | サングラス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃらし・・・ (姫子)
2013-05-29 13:23:02
なになに!もう じゃらしが生えたのかニャン?
早いニャ~ン・・・
こっちはまだボスが取ってきてくれにゃいから 出てないはず・・・
ウルニャンの方は早いニャンねぇ~

あずあずさんのお宅のあずきちゃんのブログ 覗いて来たニャン
ウルニャンとあずきちゃんの ツーショット見て妬けちゃったニャンよ
俺も ウルニャンと ツーショットに成りたいニャンよ~~
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-29 18:02:31
ウルフくんは、猫じゃらしを無視してるのね。
気分が乗らないのかな。あずきちゃんは、この猫じゃらしの先っぽのイガイガするところを食べるの。
で、吐く。それも苦しそうに吐く。なので、今は天然の猫じゃらしは、封印してます。(^-^;
ブログで紹介してもらって、恐縮です。ありがとうごさいます!
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-05-29 22:40:12

ジャ~~ン!! ガール、登場にゃ~~
ウル兄ちゃん~~起きろぉ~~
お昼ごはん、イパイ食べ過ぎるから眠くなるのニャ~~……

ニャニュ?あずきちゃんと??ええなぁ~~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-05-29 22:57:11
ウルフ君あずきちゃん相手にかいがいしい新妻の様にかわいく描かれてましたね。
イラストにしてもらえるとうれしいよね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-30 07:42:35
ねこじゃらし~
遊ばないの?ウルちゃん?
眠気のほうが勝っちゃったかな

あずあずさんのウルちゃん、可愛いよね
あずきちゃんとウルちゃん、
やっぱりウルちゃんのほうが大きいかな?!
返信する
ふさふさ (セツ)
2013-05-30 09:40:34
自然のねこじゃらし、ふわふわですね。
ウルにゃん、遊ばないの?
イラスト、見せていただきました。
お友達と一緒に、可愛く書いてもらったね!!
絵が描けるって、素晴らしいですね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-30 20:30:38
キングちゃぁ~ん ノビちゃぁ~ん
僕ん家は花屋さんで買ってきたジャラシ(花の名前忘れちゃった)植えてるにゃ
野原で咲いてるジャラシには興味ない・・・ってか猫なんだからジャラシで遊べって?
気が向いたら相手にするのにゃ

あずあずさんのブログ見に行ってくれてありがとうにゃぁ~ん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-30 20:34:04
あずきちゃぁ~ん
僕は遊ぼう気分じゃないときは無視してるんだぁ
ママは遊ぼうってジャラシぺしぺししてくるんだにゃ
ジャラシ食べちゃってゲボッチしたらしんどいもんにゃ
遊びたいだろうけど我慢してるんだね
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-05-30 20:36:20
誰だぁ~僕を起こすのはぁ
んにゃぁぁぁ
ガールちゃんじゃないかぁ
僕・・・オヤツ食べたら急に睡魔がおそってきたにゃ
きっと睡眠導入剤がはいってたにちがいにゃいのだぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-30 20:39:29
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ~
僕ね あずきちゃん家遊びに行ったらかわゆいイラストに変身してて嬉しかったにゃぁ~ん
ムフフ・・・めちゃくちゃスマートだったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事