ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

松の木ベット

2013-05-28 20:45:45 | 猫 景色
     ここはどこにゃぁ

     お・・・・重い・・・ミシミシ

      

     公園の松の木くんだぁ

      

     僕 暑くなったらここで涼むにゃぁ~ん

      ・・・・・毛だらけになってしまう

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-05-28 21:08:29
ウルフくん、乗せられたのかな?
自分で登ったのかな?
リードてわ木登りなんて、あずきちゃんには夢のようだなぁ。
木登りしたことないもんな。(^-^;
ウルフくんは、幸せな猫さんですね。
返信する
Unknown (姫子)
2013-05-28 23:53:30
ウルニャン 松の木の上で 寛いで
気持ち良さそうニャンね
俺も 木に登って枝のところで一休みしてみたいニャン
でも、家のボスはそんなこと させてくれないから 俺には 夢のまた夢ニャン。。。
ウルニャンままから 俺の事も 昨日絵に乗せて欲しいニャン
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-29 10:44:12
あずきちゃぁ~ん
僕のせられたんだよぉ
動物病院の先生が爪切ってくれたから木に爪がひっかからなくなったんだにゃ
安定感がある木だったよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-29 10:47:25
ノビちゃぁ~ん キングちゃぁ~ん
木登りはのせてもらうだけにしたほうがいいにゃ
登ったら降りれなくなっちゃうにゃ
ノビちゃんは木より立派な家の場所に入ったことあったよにゃぁ
返信する

コメントを投稿