ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サングラス

2013-05-30 21:29:17 | 

      ウフフ 買っちゃったぁ

       

 

     ウルフ用サングラス

    僕・・・ピンクのサングラス(ペット用)もってるにゃぁ

 

      

  

      いいじゃん ちょっとかけてよぉ

     かけられてるにゃぁ

         

 

     あらぁ 人間用はウルフには大きかったみたい

       

     んにゃ ズレ落ちちゃうにゃ

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこじゃらしの役目が・・・・・ | トップ | 着れなくなっちゃったにゃ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス (姫子)
2013-05-30 21:57:05
あらあら。。。
大きなサングラスですねぇ
大きいけど 似合っているよ
ウルちゃん ピンクのサングラス持っているの?
今度掛けて見せてぇ~
ピンクだなんて 可愛いよねぇ~

ウルニャン メガネなんか掛けてスターに成った感じニャンね
顔がバレにゃい様にかニャン?
サングラスがズレ落ちた感じもカッコいいニャン
ウルニャン 最高だぜー
返信する
あははは! (セツ)
2013-05-30 22:14:51
ウルにゃんこれはでっかいよね~。
そうか~ウルママさんのサングラスだったのね。
私も運転用に色付きのを買わなくちゃ…とは思っているのですがなかなか…。
近視だから度も入ってないといけないし…。
普通のももうボロボロなのです。
横のところ、ハートの飾りがついていますね。可愛いなぁ~(#^.^#)
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-31 00:06:33
似合ってるかも(*^_^*)
なんでも着こなしちゃう、さすがウルフにゃん。
あずきちゃんなら、振り落しちゃって
撮影までいけないですよ。
ウルフちゃんって おっとりした温和な
猫さんなんですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-31 07:31:47
あんまりにも
グラスがおっき~い!!って思っちゃった
えっと、えっと。。。
なんていうか。。。その。。。。
あの。。。有名な。。。昆虫ライダー。。。

ウソ!
ウルちゃんは超~可愛いんだよ

ウルママさんのだったんだね、
ウルちゃん用のは、きっと似合うよ~


返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-05-31 18:05:44
おっ!!かっこいいじゃん。
本当にニャンズ用があるのかと思っちゃった
今はそういうのが流行なんですね。
私も欲しいな。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-31 19:59:22
ノビちゃぁ~ん
僕・・・夕方にゃのにサングラスかけさせられたにゃぁ
人間用はかけるの難しいニャァ
ママったらコメみてピンクグラスだしてきたんだにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-31 20:02:55
イブちょにゃぁ~ん
僕のサングラスねハローキティの模様が耳にかけるところにはいってるんだにゃ
僕の毛でかくれて見えないのににゃ
飾り写したかったらしいが・・・じっとしておくのって僕にゃむりだったんだぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-31 20:05:35
あずきちゃぁ~ん
僕は外での撮影だから猫かぶってるんだにゃぁ
家じゃ毛さわられるだけでママをガブリンコしてるにゃぁ

人間用のサングラスを猫にかけるのは難しかったよぉ
何回落っこちたことやら・・・
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-31 20:07:43
ののるるちゃぁ~ん
でぇ~っかい昆虫にみえたかにゃぁ
サングラス買う時の色なやんでこの色になったんだって
黄色とピンクがあったの
僕用でも昆虫君に見えちゃうかも
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-31 20:09:55
今年はやってる柄にゃんだって
ママは度が入ってないからかけても見えないから
僕専用にゃんだけど・・・
ズレ落ちちゃうからクッキーママさんに細工してもらわないといけないかも・・・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事