写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[鳥取県三朝町]馬場の滝と向滝

2009年09月11日 | 中国地方の滝

先日予告したとおり、写進化狂会臨時総会で現地視察した滝を紹介します。
相互リンクしているtakesanさん、ゆるポタさんとで、鳥取県三朝町にある馬場の滝と向滝へ行ってきました。
TOP画像は、馬場の滝の滝口です。
ゆるポタさんは既に馬場の滝をUPしています。 → 「山陰の滝を見る-馬場の滝(夏)-


次は、向滝の滝口です。
この日は天気がよくて、滝撮影には条件が悪かったのですが、周辺の木々で日が隠れる機会がかなりあり、撮影条件に恵まれました。

一挙に2つの滝をUPしましたが、私にしては珍しくたくさんの画像を撮ったので、どれをUPするか迷ってしまい、この週末にじっくり選ぼうと思います^^;
今回は、PLとNDフィルターを重ねて装着して、いつもよりシャッタースピードを遅くして撮ってみました。
続く・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続]秋の実りと大山 | トップ | [鳥取県三朝町]馬場の滝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2009-09-11 22:47:50
やはり今回もはしごされてますね(笑)
アップする画像に悩むほど秀作ばかりだったんですね^^
これは是非三部作くらいで掲載して頂きたいですね。
私も最近あまり撮影する機会がないので少々ストレスが溜まり気味です。
(と軽くアピールしてみる  爆)
返信する
まっちゃんさんへ (ヲアニー)
2009-09-12 09:54:48
おはようございます(^^)
せっかく集まったら、最低2箇所は見ないとね(笑)
まっちゃんさんも撮影機会がないとストレスたまりますか。某情無理事と同じですね(笑)

>アップする画像に悩むほど秀作ばかりだったんですね^^
ええ、そうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。