写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[米子市淀江町中間付近]わかとりライナー通過

2020年04月03日 | 鉄道

日野川での菜の花の撮影を終え、次の場所へ行ってみました。
JR山陰本線の伯耆大山~淀江間で、大山と列車のコラボができる撮影スポットがあります。
県道淀江岸本線の陸橋から撮ることができますが、行く途中の県道で工事箇所があり、到着が遅れました。


この陸橋をもう少し左に寄れば大山と列車のコラボが撮影できるところでした。大山は、向こうの丘陵の右側になります。
到着があと1分早ければ間に合ったかもしれません。
山陰写進化狂会怪長としたことが。。。




天気のいい日に再度挑戦です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れも清い日野川と「伯耆町... | トップ | [桜行脚]伯耆町番原公園の桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構図 (SDTM)
2020-04-03 04:30:06
☆ 自然と良くなっています!
  さすが怪鳥!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-04-03 17:12:40
こんばんは(^^)
>さすが怪鳥!
大山とコラボできなかったのは、「山陰写進化狂会怪長としたことが。。。」でしたが、
今回は、画角的には快調に撮れたと思いました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。