写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

第2回コケま会and写狂会合同定期総会開催(画像追加)

2009年01月25日 | 山陰写進化狂会疑事録

1月25日(日)に、山陰コケまくろう会と山陰写進化狂会の合同定期総会を開催(笑)
今回は、境港市の夢みなとタワーに集合。
今回は、takesanさん、マシンガンさん、まっちゃんさんと、新たに入怪されたぽん太さんも参加、ゆるポタさんは風邪のため欠席で、総勢5名で開催。
ちょっと派手な歓迎を・・だれですか、こんな看板があったっけと言われるお方は(笑)

至るところに狂会の看板が・・(笑)

↓ぽせいどんさんから、画像を修正してもらいました。上段が修正前、下段が修正後です。
文字に遠近感がありますね~^^;


 
なお、これら写真は事実と一部相違しているところがあります(笑)
では、恒例の写進化狂会の疑似録を・・
●怪長…開会。
 まず、この度狂会に入怪されたぽん太さんを紹介する。
●ぽん太さん…
●takesanさん、マシンガンさん、まっちゃんさん…
●怪長…疑題に入る前に、この度takesanさんが狂会のホームページを制作されたので、その除幕式を行う。
山陰写進化狂会HP除幕式
●一同…
●ヲアニー…では、今年最初の定期総会なので、早速役員の怪選を行う。
 ウ~~ム、怪員が増えたので、役職を忘れてしまった
 ということで、それぞれ自己申告をお願いしたい。
●takesanさん…情無理事です
●マシンガンさん…神児長なのだ
●まっちゃんさん…爽務部長で~~す
●ヲアニー…おぉ、今思い出したよ。おいらは怪長だった(爆)
●一同…
●ヲアニー…では、各自自己申告したとおり役員は決定したいが、異議はないか。
●一同…
●ヲアニー…ご異議がないので、さよう決定する。(フッフッフ、まんまと作戦に引っかかったぞ
 次に、本日欠席のゆるポタさんだが、引き続き腹(黒)怪長に指名する。この指名にご異議ないか。
●一同…
●ヲアニー…ご異議ないので、さよう決定する。
 次に、今回入怪されたぽん太さんは「奇格部長」に、千葉県暴走支部の千葉の寺の住職さんには「役員線香委員長」に、ゆるポタさんの親友でオランダ在住のボンジュ~ルさんには「情無理事付怪害特派員」に指名する。
 この指名にご異議ないか。
●ぽん太さん…
●takesanさん、マシンガンさん、まっちゃんさん…
●ヲアニー…ご異議がないので、さよう決定する。
 なお、ぽせいどんさんは迷余怪長に、ボギパパさんは爽男薬に、SDTMさんは撮り鉄乗務理事として留任願うこととする。
 以上で総会は終了し、合同総会の現地視察を行う。

以上、定期総会の疑似録でした~~
現地視察のレポートは後日に。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [06.Mar]大山二態 | トップ | [合同オフ会]美保関燈台 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2009-01-25 20:02:47
今日はお疲れさまでした。
雪もやんで心配してた写真会もできましたし

っていうか怪長アップ早すぎです。
会場セッティングまでこなされてますが(爆)
僕は密かに奇格部長でしょうか?(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。

返信する
早っ! (マシンガン)
2009-01-25 20:27:15
お疲れ様でした^^
いきなりアップされてますが・・・(爆)

写狂会も、ついに夢みなとタワーを貸切にできるまでになりましたか(笑)
しかし、怪長の控え室は無かったような・・・(爆)

こういう記事は、怪長の右に出るものは居ませんね(^^;)
疑似録をとても楽しみにしておりましたので、
今日中にをアップしていただいて喜んでおります^^
そういえば、不信任案がもみ消されてしまってるような・・・

次回の記事も楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (ゆるポタ)
2009-01-25 21:06:26
と言うか、この記事は前もって作ってあったのではないでしょうか(爆)
現地にも密かに事前に行ってきて、写真も撮ってあったと
思われます。
そうでないと、パソコン音痴のヲアニーさんに、
上の写真のような偽造が、素早く出来るとは思えません(爆)

あ~あ、皆さん、ヲアニーさんの口車にまんまと乗せられて・・・・
やっぱり、私がいないとダメですね(爆)
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2009-01-25 21:23:42
こんばんは(^^)
今日はありがとうございました。
怪長の今年の公約であった、ぽん太さんとお会いするのがこんなに早く実現できるとは思いませんでした。
心配だった雪も、現地視察のときはやんで、無事にネタ仕入れもできました。

実は、シナリオだけは既にできていたので、あとは写真を加工するだけした(笑)
これからも、山陰写進化狂会の奇格部長としてよろしくおつき合いをお願いいたします。
ぜひ、狂会のHPにもご支援をいただきますよう、奇抜な奇格をお願いします(笑)
またお会いしましょう。
返信する
マシンガンさんへ (ヲアニー)
2009-01-25 21:30:49
こんばんは(^^)
今日はお世話さまでした。
お会いするのは2回目ですが、もう以前からお会いしているような感じでしたよ(笑)

>しかし、怪長の控え室は無かったような・・・(爆)
怪員の控え室はゴミ箱だと指定してあったが、怪長のはちゃんと貴賓室が用意してあったのだ(爆)
はて、怪長不信任案は提出されたっけ?
テープ起こししても確認できないのだが・・

マシンガンさんも早速UPされてますね。
またお会いしましょう。
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2009-01-25 21:36:07
こんばんは(^^)
あははは、シナリオは当たっているが、この写真は本当に今日撮ったものだよ。
Pshopでこのくらいのレタッチはできるのだ(笑)

>やっぱり、私がいないとダメですね(爆)
おいらは腹(黒)怪長が欠席で寂しかったが、他の怪員は、おかげで雪がやんでよかったと喜んでいたのだが・・
返信する
ひとりごと (ぽせいどん)
2009-01-26 07:10:51
>Pshopでこのくらいのレタッチはできるのだ

上達しないな......ボソッ
返信する
ぽせいどんさんへ (ヲアニー)
2009-01-26 20:20:50
こんばんは(^^)
>上達しないな......ボソッ
文字の遠近感を出す方法がわからなかったのですが、ご指導をありがとうございました。
いただいた画像を追加してUPしようと思います。
珍しく?ぽせいどん迷余怪長から、怪長不信任決議案を食らったようで
定期総会は既に閉会中ですから、不信任決議案は成立しませんよ(爆)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-01-26 22:12:14
昨日は雪の中わざわざ境港までお越し頂きありがとうございました。
心配されました天気も誰かさんの不参加のおかげで何とか持ちましたね。
ただ、所々で呪いが・・・(爆)

疑似録、楽しく拝見させていただきました。
毎回会長の疑似録には、よくもまあここまで事細かに書けるものだと感心しておりますよ
HPのほうもついに公式に発足宣言もされ、ますますの発展が期待されますね。
ぜひ、次には全員参加で総会が開催されますよう願っております。
返信する
まっちゃんさんへ (ヲアニー)
2009-01-26 22:33:49
こんばんは(^^)
昨日は、情無理事、神児長ともども熱烈な歓迎式典をありがとうございました(爆)
そうそう、だれかさんが不参加のおかげで、天候もそう悪くなく、ネタ仕入れもできましたね。
どうも、私は写真よりも疑似録作成が楽しくなってきたようだ(爆)
>ぜひ、次には全員参加で総会が開催されますよう願っております。
天候を考えると、だれかさんだけは現地集合はご遠慮いただき、テレビ電話で参加というのはどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。