写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[2010年3月]JR伯備線:鉄橋を渡るEF64

2020年06月21日 | 鉄道

前回に続き、日野郡江府町佐川付近の鉄橋を渡るEF64貨物牽引車です。
(2010年3月撮影)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2010年3月]JR伯備線:鉄... | トップ | [2010年3月]伯耆町吉長:サ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の1枚、、 (SDTM)
2020-06-21 00:29:56
☆ 長辺1000ピクセルでアップを
  お願いします。!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-06-21 08:00:22
おはようございます(^^)
下記URLを貼り付けます。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/b4/83b4da43c1cf7913b46b873a29556d2a.jpg?1592693972
どうぞ、お持ち帰りください(笑)

【PS】
ご注文の”品”は、4枚のコラージュの右下と思いますが、TOP画像がそれです。
ご存じと思いますが、「本文を読む」の初期画面をクリック・DLできます。
最近は、TOP画像だけ大きく(このテンプレ推奨の1,024ピクセル)でアップロードしています。
ご自由にDLしていただいてよろしいですし、そこは私と同じ几帳面なSDTMさんですから、一言断りを入れておきたいのであれば事後報告でもよろしいですよ。
2枚目以降の画像は、それより縮小していますので、いつでもご注文を受け付けます(笑)
返信する
ヲアニーさん (SDTM)
2020-06-21 12:12:48
☆ 色々と御気遣い、有難う御座います。
  事後でお願いとはヤッパりダメですよね。
  エチケットですので。
  さて、goo-blogもセキュリティが厳しいために
  簡単にコピーが出来なくなっています。
  JPGデータを直にリンクできれば楽なのですけど、
  自分の過去BLOGなら管理できるので
  ほぼ問題は無いのですけど。
  他人のサイトを訪れてみて、色々と試して
  みれば、中々難しいことになっています。(笑い)
  記事を丸ごとコピーするには如何すれば良いか
  やってみて、どの程度まで許されているのか
  理解するもの良いかも、、
  まあ、時間があってのことですよ、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。