平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

2018年の福袋…ならぬ福箱♡

2018-01-24 16:17:42 | ポーランド食器
福袋って
あまり興味ないんですよね~。


たとえば


『5千円で3万円分の
 商品が入っています!』


なんて言われても


その中で
本当に気に入って使うものは
せいぜい1点か

まあまあ良くても
2~3点だったり。




それなら
その5千円で


自分の気に入ったものを
ひとつだけ購入し


長く大切に使いたい!




と、思ってしまうのです。



ギャンブルができない
性格なのでしょうね(笑)





でも

こちらのだけは
特別なのです‼



じゃーーーん!!




今年で3年目の

福袋ならぬ……



福箱~!





中身は……





ポーランド食器の専門店

『ケルセン』さんからの
食器達。

ポーリッシュポタリー。



全部で9点
入ってました!




こちらの食器は
見た目だけでなく


ぽってりと重みがあり

使い勝手も
とてもいいのです!


もちろん
食洗機や
電子レンジもOK。




なにが入っているかは
開けてからの
お楽しみ♡



1万円で3万円分の
商品が入ってるそうですが



もうね
どんな子達が
やって来ても

眺めてるうちに
どんどん愛着わいて来ちゃう!




この子達眺めながら

お酒飲めます。私(笑)






365日貯金用に使ってる
りんごちゃんは
去年の福箱に
入ってたもの。

元々はポーランドで
焼きりんごを作るための器。



かわいくて
用もないのに
開けたり閉めたり
しちゃいます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿