平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

立春朝搾り!本日いただきました♡

2018-02-11 21:10:37 | 日記
立春から
ちょうど一週間。




今日は少し
暖かかったですね。






本日
いただきました~!


究極の絞りたて!






ほんのり~と
色のあるお酒です。

あけたては
甘味がありますね。

香りも良くて
美味しい~~♡



本日の肴は
鮪のお寿司。


この鮪も
数時間前に
解体されたばかりのもの。


トロットロで
美味しい~~♡



このお酒
時間が経つごとに


どんどん
味が変わります。


最後の方は
辛味が強くなるかな。



そして
デザートは

チョコレートチーズケーキ。



先日
職場でいただいた

誕生日月の
チーズケーキ



こちらに

バレンタイン限定で
ベルギーチョコを
プラスしたもの。
だそうです。


チョコ部分も
たっぷり~。




あーーーー

でもこれは
ちょっと味が
ぶつかっちゃったかな。


結局
チーズとチョコ

別々に
食べちゃいました(笑)




今日も一日

良く働き

美味しく
いただきました!



あーーーー

今日も幸せ~~!



これで
明日がお休みだったら
もっといいのに(笑)
なんちゃって。




ありがとうございました♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿