小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

西城秀樹~追悼

2020-05-16 09:05:04 | 今日は何の日

きょうもお立ち寄りくださり有難うございます。

 

蔵出しで、サイドーへ鯉のぼりを掲示してみました。

多少でも街が活気が出ることを願っています。

 

新型コロナ感染防止のため、重点的に対応している13の特定警戒都道府県にもみんなが自由に往来できるまでに至っていない状況下では喜んでばかりいられません。

全国で自粛規制が外されることが国民の総意かと思います。

ただ、経済活動が一歩踏み出したことで少し希望も持てる気がします。が、まだまだゆだんは禁物でしょう。

 

 

さて、きょうは西城秀樹さん命日ですね。

もう2年も経つんですね。

 

 

秀樹さんにはテレビ、イベントなどでこれまで随分元気をいただき感謝しています。

私ばかりでありませんね、

園児から小学生、若者年代を超えて幅広い層でアイドル、スターとして親しまれたわけですから。

 

 

おうち時間であの溢れるエネルギッシュなダンスをして行きたいですね。

 

では、YouTubeでどおぞ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。