with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

とまらねぇ

2008-03-23 | もぶろぎゅ
うひょっっ!
こんな状況に慣れてないもので、少々戸惑っております。
いや~最初の得点は凄かった!
今の大分は、

ミスをもプラスに持っていく

力がありますねっ。
今日は攻守の切り替えも、パス回しも流動的で速かった…目がついていけねぇ…。
一点目は、あれ??って思ってたのを持ち直して、パス三つくらいで決めたんじゃないかな?綺麗な流れでした。
高松が交代した時はちょっと不安になったけど、そんなことなかったYO!
マエシュンも、優さんも、前線からガンガン行ってくれて、後ろも安定しているし、今日は良い内容だったのでは…。

大分の重戦車、エジミウソンと蒼き守人ホベルトも今日も素晴らしかった!!

ホベルトは、打つかな打つかな~?と思ったら打って、しかも豪速球!これは入るな!と思いましたよ!

いま、チームの状態は上昇中ですが、観てて面白いサッカー!!
お互いを信頼しているのがプレーにも現れてると思います。
この調子で行けば、名古屋にも勝てるはず!!

頑張れトリニータ!
頑張れニータン!!ヾ( ´ー`)

最新の画像もっと見る