一年の計は・・・

2018年12月13日 | 日記
思い返すと(このブログの中で) 今年の初めに、うれしいけれど悲しいことがあり、

そのことが、2月以降の辛い出来事を暗示していたのかと・・・

元日の朝、晴れて風もないと、その年はいいことがありそうだと、?

来年は日本が大きく変化することになりそうですが、

私の周囲も少なからず、影響を受けると思いますが、たとえ何があっても、

自分を見失わずにいられたら、乗り切れるかもしれません、

最近また、泣いていませんが、純粋に心から涙を流せたあの頃、

とても懐かしく、幸せだったと思います・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。