年末の混乱に、^^;

2018年12月14日 | 日記
ここにきて予定外のことが立て込んできて、いつも以上にバタバタで、

少々イラつき気味に・・・(^^;) 思い通りにいかないことはわかっていても、

あまりにも多くなると、元々人間ができていないので、

朝の限られた時間、こうしてブログを書いている時が、ホッとできるとき、

そしてあっという間に過ぎてしまう、昨日のプチ遠出の待ち時間の間、ずっと

亡き両親のこと考えていました、いろいろあっても生きていてくれたら、などと

今さらながらですが、自分をいちばん理解してくれる親の大切さを

身に沁みてわかりました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。