音楽三昧、

2017年05月13日 | 日記
深夜から激しい雨です、この時季にしては珍しい・・・?

土曜日ですが、雨の中、出かけなければならない、雨女がいます

明日は、お天気が回復して晴れるみたいで、在宅ですw


これからの雨の季節に合わせるように、あちこち予定が入っています、

そんなこんなでバタバタして、いつのまにか、秋になっていたら、

うれしいのにと思いつつも、今年の秋は、またいろいろあって・・・^^;

せめて、あと数日の夜のプライベート・タイム、好きな音楽いっぱい聴いていたいです、







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-13 16:40:23
残念な雨ですね。
今夜は上がるのかなぁ?
雨女なんですか。
これから梅雨。
得意の季節ですね・・・(^^ゞ
みんなのブログからきました。
返信する
たにむらこうせつさんへ (withoutyou2012)
2017-05-13 16:55:42
こんにちは、
コメントありがとうございます。

得意の季節・・・そのとおりです。
私の動くところ、雨がついてきます。
時には、台風や雪も・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。