揺れる想い・・・

2014年05月12日 | 日記
今朝は、久々にぐっすり眠れました。

今週は、天気が不順みたいです・・・^^;

相変わらず、雑事に追われる毎日なので、

心の中で、何かがすれちがっている? 気がします・・・

あまり深く考えない方がいいのでしょうね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-05-12 12:38:30
こんにちは。

入眠が深いと、スッキリしますよね(^^)
僕は、ここ数カ月、布団で寝ていないので、脚がパンパンに浮腫んでいます。布団で寝たのは、いつの出張の時だったかな・・・(^^;)

今週は、天気も崩れるようですね。喘息持ちの僕には
ちょっと辛い週になりそうです(^^;)

いろいろ考えても始まりません。
心も身体もお疲れでしょうが、美味しい物を食べたり、美しい景色を眺めたりしながら、御身を大切にして下さい(^^)

応援しています(^0^)/
返信する
りょうさんへ (withoutyou2012)
2014-05-13 10:06:52
こんにちは、ブログ読ませていただいてます。
毎日、お忙しいみたいですね・・・
お疲れさまです、身体こわさないでくださいね^^

今日、明日と暑くなりそうですので、熱中症にお気をつけください。

ブログ、いつも楽しみにしております^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。