私の望み

2014年05月11日 | 日記
この世から消えてほしい、と言われたことがあります。

また別の人は、生き続けてほしい、といってくれました。

私は今も、生きています・・・

いつの日か、生きていて良かったと心から思える日が、来ることが、

私の望みなのかもしれません・・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-05-11 10:57:20
こんにちは。
生きる事は、誰にでもある当然の権利です。
自分以外に、他を責める発言、行為は不正です。他を責める権利は、誰にもありません。

でも、他を元気にする発言、行動は大切ですし、自分自身にも元気を与え、プラスイメージが培われます♪
withoutyou2012さんが、元気でにこやかにいる事、それが周囲を幸せにします(^^)

withoutyou2012さんみたいな、優しい心の持ち主の方は、凄く応援したくなります。
ご自身の過去は過去として、それは経験となります。
これから先は、幸せ探しをして下さい(^^)

美しい物をみて心を穏やかにするだけで、まるもうけです(^^)/

いつもwithoutyou2012さんの幸せを、願いながら、
応援しています☆
返信する
りょうさんへ (withoutyou2012)
2014-05-12 11:02:11
こんにちは、
長文のコメントありがとうございます。

このブログには、真情を吐露してしまいました・・・

最近は、から元気でもいいから、前を向いて
一日一日を生きていこうと思っております^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。