寒風吹き荒れて

2021年01月29日 | 日記
長い間の懸案事項、今朝電話して、担当者とようやくつながり、

少し解決できたけど、はっきりするのは、年度末だとか、

いろいろな所に、コロナが影響しているのか、否か・・・

未経験のの日々に、疲れたり、辟易したり、

そして、なかなかはかどらない用事も、

自分の好むことなら、何時間でも、あっという間に感じるけれど、

学生の頃の試験勉強と同じ、好きな文系ばかりして、

苦手な理系は、5分ほど、結果は自ずと知れる、

得意なもの、不得意なものは、遺伝する(?)のでしょうか・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。