冬と春の間に・・・

2021年01月27日 | 日記
寒暖差のせいなのか、昨日の午前中、くしゃみと鼻水が続いて、かなりの不快感、

書類作成も遅々として進まず、今日は少しましになったので、

そして、今日のプチ遠出は、こういう時期なので、

先方が代行してくれることになり、出向かなくて済みます、

いろいろと天の助けかもしれません・・・

春には大きなストレスも待っているし、なくなったわけではない、

ただ、できる限りギリギリまで先延ばしで、

週末、寒くなりそうですが、2月は気温が高め(?)みたいで、

1月より、3月より、2月が好きな私、なぜなのか・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。