Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

特訓の成果は('_'?)...ン?

2006-10-24 22:56:46 | 朝の散歩
今朝は雨降りです(w_-; ウゥ・・
遅れ気味で雨の日コースに行きましたε~ε~ε~(; T_T)
パチンコやさんのPに行ったらタケちゃんが来ていましたね~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
('_'?)...ン?タケちゃんお父さんは今日はお仕事お休みなの?ゆっくりだね~ヾ(=^▽^=)ノって聞いたら
もう帰るんだよってやっぱりマークがかなり遅かったんだ…ヾ(_ _。)ハンセイ…
ちょこっとだけタケちゃんと遊んでヾ(*T▽T*)またねぇぇ  その後はマークと二人きり。。。淋しい…
でもね…それはそれで楽しみ方があるので~す(^◇^)ケッケッケ...
じつはね…動画撮影に切り替えてマークの様子を撮して楽しむのです
マーク的には┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  なのでしょう…ごめんね~~まーくぅV(^∇^)oo(^∇^)V フォフォフォ
母は楽しいのじゃぁ~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
「わん!」特訓の成果は?(*^m^*)

10月~朝の広場の仲間達☆スライドショー 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室公園に行ったよヾ(=^▽^=)ノ | トップ | たいへ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークすご~い!! (むくまま)
2006-10-24 23:16:50
特訓の成果ありありですね。。。

一段と男前になってしまって・・・いつかは雲の上のわんこになられるのかなぁ~~~。。。

むくさん。っと言うか・・・むくままは大寝坊をいたしまして・・・むくさんは良い子にままさんを待っていました。

良い子のむくさんにピンクちゃんをお貸しくださいませ。。。
返信する
でしょ~? ̄m ̄  (マークママ)
2006-10-25 11:13:15
かなりの成果が出てますよね~

これもおやつのちから~~

むくまま~おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーい!

お寝坊さん…2日目ですかぁ~~

ダメよ~~早く寝ようね~~
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (ねねまま)
2006-10-25 16:28:14
うわぁ~~~

マ-クくん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ねねちゃんなんて、お座りぐらいしか出来ないかも?

それにしてもマ-クママはほんとに豆にいろんなことをしてるなぁって感動

あたしも気合いを入れなおそっと
返信する
(≡^∇^≡) (マークママ)
2006-10-25 22:06:57
ねねまま~(o^∇^o)ノ

マークの芸達者ぶりはおやつの力~~

おやつで誘導してあげると結構喜んでいろんな事するよぉ~

食いしん坊のマークだからできるのかな?

σ(^_^)アタシがマメ?

そうかなぁ~ 
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事