Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

一日遅れですが…

2008-07-31 13:29:40 | ジオの日々
最近…夜の散歩を復活させたらとても眠くて…

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯日記更新できません。。

1日遅れです

7月30日水曜日の朝のこと。。。

広場では相変わらず?わんこたちの楽しそうな姿が見られます

妙に温かい?お水を飲んで 元気を保つジオだったり~

久しぶりに お兄ちゃんと散歩してる 嬉しそうなマルちゃんだったり~





最近はビビリ君じゃなくなったよね?のピース君だったり~




夏バテ寸前のラルちゃんだったり~~見返り美人さん




ワンプロ禁止令がでて いじけてるジオだったり~?




広場で遊ぶわんこたちに癒されてる私たち飼い主たちだったり~



朝の広場はわんこ友達の社交場で ふれあい広場

 癒しのサロン  そこには元気なマークがいました
 
 今年もWan'sはオープンするかしら?


我が家の狭い庭は パパさんの趣味でお花がたくさん咲いています



ここまでお花が 庭を占領してたら ジオの遊ぶ場所はありませんからね~

ずっとずっとジオはお部屋の子って事で いいんだよね~

本当は もう勝手に決めちゃってるんですけど~~~(≡^∇^≡)

先週土曜日の花火の動画です
動画…玉村町の花火大会1
動画…玉村町の花火大会2

動画…きゅうりを食す

動画…ベル君ちに行ってきたよ~2
動画…ベル君ちで見事なでんぐり返し
動画…ベル君ちで


Oh!My dogクラブのお掃除会の情報です



スライドショー 花と緑のシンフォニー2008.4.14



マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴掘りを伝授… | トップ | 除草剤? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事