Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

最終日

2007-12-31 21:01:27 | ペットロス
今年は私にとって本当に忘れられない最悪の一年でした

大切なマークの死。。 辛すぎました

なんとか元気にならなきゃ…って思っていてもなかなか元気にはなれなかった。。。

でも たくさんのお友達に支えられて なんとか…頑張れました

今まで皆さん 優しさを ありがとうございました

今年も残り数時間になりましたが…。。。
私とマークはこれからも 永遠に不滅です (危ない発言ですかね?



皆様 一年間 大変お世話になりました これからもどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください<(_ _)>

リンクの部屋犬の毛で毛糸を作ってくれるひつじやさんをリンクしました



amebaマーク投稿動画特集こちらで生前の元気なマークを見てください。。

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ           

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« p(・∩・)qガンバレ! | トップ | 今年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-12-31 21:52:10
マークちん ママさん今年はお世話になりました!
マークちんは クレアや俺の心の中にいつまでも居ます!
とても心地のよい優しさをマークからたくさん貰った年でもありました!

マークの優しさ癒しパワーは永遠に不滅ですよ

思い出すだけでも優しい気持ちになれるもん
返信する
お世話様でした。 (モカこんぶ茶)
2007-12-31 22:28:01
マークママさんにとって今年はとても辛い一年の
終わりになってしまいましたね。でも、ママさん~~
きっとまた明日からステキな一年になりますよ~~
お仕事お疲れ様でした。私は今日からお休みに
しちゃったので御節の準備と大掃除をちょこっとして
後は除夜の鐘を聞いたらって思ってるんですが
眠くなってきちゃった~(^^;
今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い
します。 良いお年を!!!
返信する
Unknown (むくまま)
2007-12-31 23:29:36
お互い いろいろあった年でしたね。
来年は 笑顔でマークの話ができるよう祈っています。
返信する

コメントを投稿

ペットロス」カテゴリの最新記事