Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

暑すぎる~~!!!!!!

2010-08-16 10:10:02 | ジオの日々
 文字が小さいなぁ…と感じたら 左上部にある文字サイズ変更を大にしてくださいね


                              



8月 16日 月曜日 朝から暑くて もう…ε= (++ ) バテバテ!です  

今朝のジオは食欲がありません 

身体の置き場がない不安定な気分で 外に出たがり、居心地の場所を見つけました

写真をクリックするとサイズが大きくなります

店の入り口の横になる小さな庭。。。

ピッタリとはまったみたいです

写真をクリックするとサイズが大きくなります



そんなに広くないスペースに ジオの身体がすっぽりとはまりました。

ジクソーパズルのワンピースみたい

写真をクリックするとサイズが大きくなります



レンガが敷き詰めてあるので 冷たい様ですが…

写真をクリックするとサイズが大きくなります



ここもすぐに暑くなってしまいます

どこか涼しい所に逃げようよ。。。。

写真をクリックするとサイズが大きくなります



パパさんが… 水上方面へ行ってみるか?と言うので…

その気になってみたが…今日のジオの体調では川遊びをするのはムリっぽい気がするので…

写真をクリックするとサイズが大きくなります



水上よりもっと涼しいはずの 赤城山に行くことになりました

山頂の電光掲示板には 気温25度の表示がありました

写真をクリックするとサイズが大きくなります



さすがに赤城山は涼しいね~  でもね…

避暑を求めて訪れている大勢の観光客に圧倒されるジオと私たち。。
(痙攣の前兆があったので 急いで酵素を飲ませました)

いつも私たちが訪れる平日の赤城山は 観光客も少なくてのんびりして…

私たちは 《いつもの 赤城》が気に入っていまして。。。

写真をクリックするとサイズが大きくなります



もっと涼しくて 静かな場所はないのかな??と覚満淵を眺められる場所まで行ってみたけど

大沼の方が風があって 涼しかったみたいです。。

でも、下界で過ごすよりも かなり身体が 楽になりました。


アルバム☆2010年,8月のジオたち

アルバム☆2010年,7月のジオたち

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回目 お掃除会 | トップ | ゴーヤの漬物って美味しいよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産まれたよ~! (みよちゃん)
2010-08-20 10:02:48
18日に無事男の子を出産しました
可愛いよ~

ママさんの所もあと少しですね
デレデレに成るパパさんとママさんも見てみたいわ
返信する
はじめまして (kuntan)
2010-08-20 15:22:00
門脈シャントの検索からこちらにたどり着きました。
北海道で6歳のフラットと暮らしています。
うちの子も最近肝内シャントとわかり闘病しています。
色々聞きたい事があるのでまたこちらにお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします。

返信する
みよちゃんへ (マーク+ジオママ)
2010-08-21 11:26:10
お孫さん誕生おめでとう~~~~~
無事出産されて本当によかったですね~
我が家もあとひと月とちょっとです~~~
なんか…どきどきしてきました~
返信する
kuntanさんへ (マーク+ジオママ)
2010-08-21 12:33:38
ご訪問ありがとうございます。
kuntanさんの愛犬は最近、発症されたのですか?
お互い、大切な家族が病気になって気持ちが落ち込むことが多くなると思いますが…
少しでも 穏やかな日々を過ごせるよう、
出来る限りのことはしてあげたいですよね。
私も 手探り状態でジオの闘病を支えています
kantanさんの知りたい情報が私の知っていることでしたらお知らせいたしますから遠慮なく聞いてください。
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事