Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

雨天のため

2009-06-21 23:50:50 | 日記
 

    
         
今朝は雨が降っていたので予定していた放置糞のお掃除会は中止となりました

今日は私の実家へ マーク兄1号若夫婦たちと一緒に遊びに行ってきました

マーク+ジオ地方から車で約2時間弱で到着する実家の近くに

廃業した小山遊園地がありました。

現在は遊園地跡地に大きなショッピングモールが出来てとてもにぎわっています。





お昼近くに実家に着いたので お昼ごはんを食べに行こう

と時折り小雨が混じるお天気の中、ショッピングモールの中を散策してきました

和食レストランでお昼ご飯を食べた後 春ちゃんたちと合流


1時間ほど 自由散策 2時20分 メリーゴーランドに集合 

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪ 




時間がなくなって来たので ユ○クロの姉妹店の○.uでショッピングを楽しむ

なんか…びっくりするくらい お安いんですけど~~~


あっという間に1時間は過ぎちゃいました




スター○ックスのコーヒーショップで お茶しましょう



ときどき小雨が降っていましたが 傘を差さなくても ほぼ移動が可能な

ショッピングモールになっていて ジオにも過ごしやすい

遊園地よりも ショッピングモールの方が利用できますね~ Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は | トップ | 涼しいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事