Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

静かすぎるよね…

2007-04-12 22:08:07 | 朝の散歩
今朝の広場は…とても静かで…静かすぎて…ε=Σ( ̄ )ハァー
ため息が出ちゃいますε-(´・`) フー  つまんないよぉ~!


ねぇ…この木…こんなに小さいのにきれいに花を咲かせてるね
 と気持を切り替えようと努力する。。。。p(・∩・)qガンバレ!
 マーク、笑って~♪

どれだけ小さいか…? マークと比べて見ようね~

 ちぇっ。。
匂いはどうかなぁ~~ クンクン( ̄∞ ̄) 食べ物ではないみたいだね

それじゃ~~次は お山の大将にでもなりますかぁ~~

 こんなの軽い軽い~♪
ボールを砂山の頂上に置いておくから取っておいで~~
  あぁ~~疲れたぁ~~(〃´o`)=3 フゥって一回した登ってないのに…

ねぇ~マーク  お次は何して遊ぼうかぁ~
 (ボクちょっと草が食べたいンだよね~~♪) えっ?…そうなの??


河原へ下りる薮の道で雑草を美味しそうに食べてるマークです
 走ったし??草も食して満足 でも…なぁ~んか物足らないんだよね~

その時ですマークおはよう~と毎朝、散歩してるおじさまが声をかけてくれました。
おじちゃん おはよう~暖かくなったよね~♪とごあいさつに行きました。。。
極楽、極楽~♪
(最近ね、手と首が凝ってるんだよ…)と手を差し出すマークちん。。

 (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ。。と手をもってマッサージをしてくれています。。

藤岡七輿山古墳お花見アルバム☆スライドショーアルバムはこちらから

☆最新動画総まとめ…本館ムービー

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うよね??桜。。。 | トップ | やっぱり楽しい~~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん! (ピースママ)
2007-04-12 22:24:05
今朝は散歩に行ったのですが
時間が合わなかったのかなぁ

マークちんと桜 とってもにあってるよぉ

明日は遅番なので ちょっぴりゆっくり遊べま~す
返信する
ほんとに小さい桜! (クレアパパ(昼担当))
2007-04-12 22:26:21
ここまで小さいとは思わなかった~
なのに綺麗に咲いてる!!

マークが食べる気になったら 殆ど食べれる高さだ^^

返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-12 22:39:13
Σ(^∇^;)えええええ~今朝は広場で遊んでいたの??
それは本当に残念~~
そう言えば…いつもよりちょっと出遅れたの。。。
7時5分に家を出てε~ε~ε~(; T_T) テクテク
20分ちょっと前には広場に行ったんだけど
誰もいなくて。。。
明日は6時50分には出発しよう~っと
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ~♪ (マークママ)
2007-04-12 22:44:48
でしょ?でしょ~??(≡^∇^≡)
とても小さくて可愛い桜の木です

ほんと!マークが(`~;´)ムシャ ムシャってしたら
全部…なくなっちゃうよね~

返信する
桜かわいいね~~ (モカこんぶ茶)
2007-04-13 00:10:36
このぐらい小さな桜があると一緒に写ってくれて
ちょうどいい???って感じですね~家の子達じゃ~
食べちゃいそうだけど(^^;
マークちゃんお友達がいないとちょっとつまらないね~~でもでもおじちゃまにマッサージしてもらって
良かったね(^-^)別の日記のパパさんおもしろい~~ブログネタ提供してくれたのかしら(笑)
返信する
ちょうど良いよね~(*^m^*) (マークママ)
2007-04-13 13:23:33
でしょ~
この桜あまりに小さくてこんなにきれいに咲いてくれるなんて思わなかったです

Σ(^∇^;)えええええ~こんぶ君もモカ君も桜食べちゃうの??
美味しいのかな…('_'?)...ン?

ウチのパパさんの発した言葉が(-_-メ;)テメ・・・。。。でした。。。確かに笑えるよね~
返信する
お邪魔します~♪ (くるみ)
2007-04-13 14:07:30
こんにちは~♪来ちゃいました!
そして・・・ママさん、可愛いマーク君、とっても素敵に撮れてるではないですか~~~~?!
私の出番じゃない気がしてきたわ・・・。
モカこんぶ茶さんは、一人では撮るのも難しそうなので、撮らせて頂いてるのですけど・・私なんかでよいのかしら。。不安になってきました。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね♪
返信する
くるみさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-13 20:23:03
いらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
そんな…是非、よろしくお願いしますオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
私の撮す写真は…バラしますと…じつは
マークの表情だけを気にして撮してるんです(^▽^;)
背景とか…後まわしでして…
画像加工ソフトで切り抜いたりしてぼろ隠ししてるんです(x_x;)シュン
是非是非、お願いします 
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事