Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

そばにいるよ。。

2007-12-22 21:29:44 | ペットロス
最近の私は…くよくよしすぎて…マークに叱られてしまいそう。。。

今日、小さな小さなお客様がご来店しました。。

そのお客様は3歳ぐらいの男の子でマークのことが大好きなのです。。

今日も… 待合室で男の子がマークのところへ行こうよ…ってママとお話していました

ママはマークがお星様になってしまった事を知っていて 

マークね、もういないんだよ…って言ってました

今日はお店が混んでいて 少し待ってやっと男の子の順番が来ました。。

刈り布を巻いてカットが始まりました チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

男の子が飽きないようにいろんなおしゃべりをしながら カットします

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)。。。。

もちろんマークの話もしていたら…霊脳力のある江原さんの話題になり

私も少し持ってるんです(霊能力?)

マークはお店にいますよね~庭じゃなくてお店のこの辺り…

仕事をする私たちのすぐそばに寝そべってる…って。。。



思い出した… マークは普段はお店には入れなくて(衛生上)

たまに…本当にたまにお店に入れるときがあると嬉しそうに仕事の

邪魔にならないように1メートル位離れて寝そべって…私たちを見ていたの…

幸せそうな顔で。。

シャンプーやシェービングをするとき私たちが移動するたびに

ほら… マーク邪魔だよ、ちょっとどいて…って起こされていたっけ。。。

そうだった…マークはお店が大好きで…ずっと私たちのそばにいたかったんだよね。。

そうだぁ… マーク、今ならいつでもお店にいられるんだね。。。

いるんだぁ… いま、マークがココに…涙がどんどんあふれてきました

溢れる暖かい涙…悲しい涙じゃなくて…暖かい気持ちになった…

それから切なくなって…涙がまた。。。

優しい優しいマークの顔…忘れてないよ。。。大好きだよマーク。。。.・゜゜・


マークがお店にいるよって教えてくれた 男の子のママさんに感謝です 




amebaマーク投稿動画特集こちらで生前の元気なマークを見てください。。

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ           

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへ | トップ | 前向きな気持ちに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~ (モカこんぶ茶)
2007-12-22 22:37:21
そうだよ~~いつでも傍にいるんですよ!!
お仕事の時には邪魔にならないようにパパさんママさんを見つめて洗濯干してる時には干してる姿を見ながら昼寝して……いつも一緒ですよ。なかなか感じる事が出来ないでしょうが!!!
来年はママさんが寂しがらないようにマーク君からの
プレゼントが届くかも知れないですね。
返信する
Unknown ()
2007-12-23 06:47:09
本当に!!いつまでも引きずってると
1番悲しむのは、マークだよ。。
そして・・沢山の皆さんが心配してるよ。。
そろそろ・・気持ちを切り替えなくっちゃ
少しずつ笑顔を取り戻してさ!!

マークは先にお星さまになってしまったお友達と
今、自由に楽しく走り回ってるんでは?(笑)
・・・あっ!!又ママが僕を呼んでる・・・
「ちょっと行ってくら~」ってほら傍に
マークの温もりを感じるでしょ。。ん?無理?(苦笑
ふぁいと!!
返信する
うんうん (ラナママ)
2007-12-23 14:42:51
マーク君はお店の中でマークママとパパさんのことを見ているんだねえ。
マークママ、悲しい涙を流しているとほんと、マーク君が怒っちゃうよ。
マークママの気持ちよ~くわかるけど。。。
そうそう、いつもマーク君はママのそばにいるのよね。
マークママ、あたたかい涙を流してね(^・^)
返信する

コメントを投稿

ペットロス」カテゴリの最新記事