Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

疲れてるのかな??

2005-05-03 00:04:02 | 日記
夕方、ちょっと長めの散歩にきってきました。
昼間はお留守番だったマークだったので…
お友達わんこのお顔を見ながら散歩しました(*^m^*) ムフッ
夕方6時から約1時間。。。歩いたらなんだか疲れてしまいました┐('~`;)┌
夜はバレーの練習があったし…
疲れってなかなか取れないからね…( ̄o ̄;)ボソッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルちゃんと | トップ | 敷島公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事