Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

重くなってきましたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-03-19 22:16:50 | ジオの日々
ジオの体重が増えてました  3.9kg
やったぁ~~

最近、ずしっと重くなった気がしていたのですが…

かごにジオを入れて体重計に乗せたら4,7㎏-0.8g(カゴの重さ)=3.9kg

この調子で成長してくれると安心です

そして…重くなり進化中(?)のジオは 好奇心旺盛なわんこのようでして…

目を離したすきに、階段を上り2階の寝室に入り込みます

ちゃんと間仕切りを付けていたのに…

少しの隙間から立ち入り禁止の壁を突破してしまいました

寝室にはマークがいます




何度も目を盗んでは2階へあがるジオなので…

マークと2ショットで写真を撮ってみようかぁ~

マーク、ジオを見守ってあげてね。。ってマークに話しかけます

ジオは眠くなると周りでどんなにうるさくしていても 完全に熟睡してしまいます


今日はびっくりするような変な格好で寝ていました

顔が… 鼻を床にぴったりと着けて寝ているので…

苦しくないの??息してる??



目だって半開きだし…



ジオ…かお、こわいよ。。。

本館「withmark」を更新しました。。ジオの動画集のページを作りました

ジオ動画の部屋ただ、今まで撮った動画を並べただけですが…


動画…青ちゃんと遊ぶ

動画…ぽかぽかなので玄関先まで

動画…ジオって呼んだら…(^。^;)

マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら盛り | トップ | 見たなぁ~…( ―・─ _____ ─・─ ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2008-03-20 02:27:38
ジオくん、体重増えて安心ですね

良かった

でもず~とこの可愛さを見ていたい気持ちも・・・

マーク&ジオママが抱っこしてられるのも

期間限定ですね

満喫してくださいね~
返信する
Unknown (ねねまま)
2008-03-20 10:53:54
(゜-゜*)(。。*)ウンウン抱き癖もなにも、もうすぐ抱けなくなりますからね(笑)
いっぱい抱っこしちゃってね。
ジオくんかわいい~~~♪
寝姿???もかわいい
2階が好きなのですね。好奇心旺盛なのかマ-クくんが呼んでいるのか(・-・*)ヌフフ♪
ラフィままさんからマ-クママにメッセ-ジがありました。
返信する
Unknown ()
2008-03-20 19:47:14
本当に可愛いですね。
あどけない無防備な寝姿は罪だわ
無性にいじりたくたくなるのは、私だけ??(苦笑)

素敵なBDですね
マーク兄1号とHちゃん二人の優しさがたっぷり♪
きっと、マークも大喜びですね
返信する
夢母さんへ (マークママ)
2008-03-20 22:47:40
体重が増えてひと安心です
本当に期間限定の可愛さですよね~~
夢母さんも…また近いうちにジオを抱っこしてください
抱っこできるのは今のうちだけです~~(≡^∇^≡)
返信する
ねねままさんへ (マークママ)
2008-03-20 22:52:32
でしょ~(≡^∇^≡)
本当に今だけですよね~~
寝姿…すごい格好でしょ~
息してる???
マジで心配しましたよぉ~
だんだんやんちゃにもなってきて…
楽しいやら びっくりするやら…やっぱり楽しいのです
ラフィママさんから?了解
ありがとう~~
返信する
春ちゃんへ (マークママ)
2008-03-20 22:58:15
_(^^;)ゞ変な寝姿でしょ??
息してないのかと心配しちゃったもん
いじりたくなる?もちろん私もです

バースデープレゼント
マークの絵画私はもちろん
マークも喜んでるよね~マーク兄1号たちに感謝~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事