Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ウィル君とジオ

2008-09-15 23:47:50 | ジオの日々
ジオの体調が回復せず、ジオの体調を優先し軽井沢での再会はキャンセルすることに。。。。

あきらめていた兄弟の再会でしたが

お昼前、ご近所わんこが遊びに来たら 立ち上がり嬉しそうに歩きました。。

もしかしたらウィル君にも 少しだけなら会えるかも…?

午後1時30分
ウィル君ファミリーが我が家の近くの高崎インターのすぐ近くにあるアイケーンに来てくれました




ウィル君、パパさんママさんお姉ちゃん はじめまして~
ジオだよ~よろしくね~
わざわざ ジオのために訪ねて来てくれてありがとうございました
いやぁ~~ウィル君とジオって 本当に良く似てますね~




ナバちゃんも途中から合流し ますますおしゃべりに花が咲きました

ジオは嬉しそうで ビックリするぐらい 元気になりました(元気なふりだけですが…)
ウィル君ファミリーはランチを注文、私たちはドリンクを注文





わんこ談議 た~くっさんおしゃべりをしました




それにしても…ジオとウィル君 そっくり。。



ナバちゃんは どっちがジオ??って困惑してるように見えるよね??

わんこたちを遊ばせるのに 最適な公園があるので 遊んでいきますか??
という事で場所を移動してM公園に行きました。



ジオはこの辺で帰ろうか。。と思っていましたが ここでも嬉しそうに歩くのです
それじゃ…少しだけ 様子を見て車に連れて行こうね。。



お揃いの水色バンダナは ジオが似合うのでウィル君も似合うはずの理由でプレゼントで~す



兄弟でお水を飲む姿もそっくり?? 



クイズ?どっちがどっち?? ジオを見つけて~??


ヒント…ウィル君はジオより5kg大きいです

嬉しそうなジオ ついついその頑張りに甘えてしまいます
横浜まで帰るウィル君なので そろそろ時間が…
残念ですが、今回はここまで。。。
今日の日はさようなら~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪また会う日まで~
ジオとウィル君とナバちゃんの首輪&リード お揃いです~
むくままさんが作ってくれました~♪ サンキュッ (v^-^v)♪

夜10時過ぎ、先生が帰宅したので診察をお願いしました。
血液検査、白血球の数値が上がっています。
点滴を受けて帰ってきました。。帰宅したのが11時半過ぎていました

動画…ドライアイスに…ビビる。。
動画…セミにビビるジオ1
動画…セミにビビるジオ2

放置糞の掃除会は21日です

  毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会開催が決定しました

日時…11月16日日曜日 (第3日曜日)

場所…アイケーン(フットサルコート)

時間…10時~12時(集合9時30分)
 
会費…未定 
 (ドッグラン貸切使用2万円を参加犬頭分で負担します。)

 プレゼント等の準備費用含めて決定しますので 後日、お知らせとなります。

細かいことはこれから 決めていきますので良いアイデアがありましたら教えてください

手作りのお遊び会ですので 参加者皆さんの協力をお願いしています

広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたの?? | トップ | ジオの体調。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ー? (ウィルママ)
2008-09-16 00:25:44
ジオ君が気になって、ブログアップ待ってました。白血球の数値が上がっているとのこと・・大丈夫なのでしょうかー?
ウィルが合いに行ったことで、無理させてしまったかなぁ。
とにかく早く元気になって下さい

マークママさん、むくままさん、今日はほんとにお世話になりました
またウィルと遊んで下さいね
返信する
Unknown (夢母)
2008-09-16 01:37:20
良かったですね 兄弟再会!
ジオくんとまるっきり区別ができませんよ

毛皮も、うり二つ びっくりです

すこし涼しくなったから
ゆっくりしてくださいね ジオくん
そして、ママさんも
返信する
Unknown (ジョンママ)
2008-09-16 12:36:12
ジオ君、大丈夫?
心配ですね。(>_<)
早くよくなりますように。

マークママ、ジオ君のことが心配でお忙しそうですが・・・
ジョンの部屋のキリ番に決定しましたよ!
おめでとう~~~♪
ジオ君の布絵、何に描いてもらいましょうか?
考えておいてね。
ジオ君のことが落ち着いたら教えてください。
返信する
Unknown (ジョンママ)
2008-09-16 12:48:39
あれ?コメントが途中で・・・^^;
ジオ君、早く良くなってね~!

マークママ、ジオ君のことが心配でしょうが・・・
ジョンの部屋のキリ番にマークママが決定しましたよ!
おめでとう~~~♪
ジオ君が落ち着いてからで良いから、ジオ君の布絵を何に描いてもらうか決めてお知らせくださいね。
返信する
こんにちは (wonfeel)
2008-09-16 14:08:58
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
すご-い (ねねまま)
2008-09-16 17:57:50
わぉ!ジオくんとウイルくんの区別がほんとにつかない(^^;
大きさでかろうじて想像してこっちがこっちでって(^ー^)ノ
兄弟ってこんなに似ているんですねー♪
ステキな兄弟の再会、おめでとうございます。
ジオ君、なにか悪いもの食べちゃったのかなぁ、好奇心旺盛な年頃だものね。早く回復することを祈っています
返信する
そっくり~~ (モカこんぶ茶)
2008-09-16 19:01:12
おお~~ジオ君の兄弟犬のウィル君そっくり
ですね~~たぶん毛がちょっとモコモコさんが
ジオ君かな??でも良く似てる(@@)
体調はどうですか??
家のこんぶはよだれが多すぎでもしかしたら?
誤飲とかはないのかな??ってお医者さんに
行ってるんだから違うのよね……
早く元気なジオ君になりますように!!
返信する
お疲れでした。。。 (むくまま)
2008-09-16 21:15:14
いや~! ホント びっくりでした。
なんとも ジオの分身か!!!って位に似てる。
ひと回り お兄ちゃんになったジオを見たようです。
ウィル君に会えて よかったですね。
年に1回・2回・・・
お互いの成長を見守れるといいですね。。。
返信する
ウィルママさんへ (マーク+ジオまま)
2008-09-17 09:43:27
遠いところ ジオに会いに来てくれて
ありがとうございました
残念なことにジオが体調不良で思うように
遊べず、ごめんね

ウィルママさんにまで 心配かけさせちゃったね…ヾ(_ _。)ハンセイ…
3日間はぐったりと寝たきりで心配でしたが
今朝は、ちゃんとフードも食べて 短めの散歩にも行ってきました
次回は 元気なジオと遊んでやってくださいね
返信する
夢母さんへ (マーク+ジオまま)
2008-09-17 09:48:05
兄弟の再会
本当に夢のような出来事で 嬉しかったです
ただ…ジオが体調不良だったのでね…
ウィル君ちにも迷惑かけちゃったしなぁ…
これに懲りずに…
また会ってくれたら 今度は元気なジオを
見ていただけるはず。。。
ねぇ~夢母さん  ジオとウィル君そっくりでしょ??
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事