Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ピ~ンチ!!!

2008-12-17 22:56:39 | ジオの日々
今朝のお天気は曇り

ちょっと早めに目が覚めたので早めに広場に行きました

でも残念ながら…誰も遊んでいませんでした

ジオはつまらなくて、拾った棒切れを (○`~´○)モグモグって 食べるんかぁ~い


そのうち…レナちゃんが来て ラッキー君が来てピース君が来て タケちゃんが来ました

ジオは…(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



でね、でね、でね… ピースママさんが大変だったんです~~



ボールをね、ポーンって広場に向かって投げました

そしたらね、ピース君がパクッ(* ̄0 ̄)●ゞってする前に崖に転がって行っちゃったの~

ひっつき虫の種がいっぱいの草むらにボールが落ちちゃったぁ…

ピース君のお気に入りのボールだし… ピース君が取りに行ったら種だらけになっちゃうから~~

ってママさんが取りに行ったの~~ そしたらママさんだって種だらけになっちゃったよぉ~~

気を取り直して…ボールを投げたら また転がって行っちゃって~~

ピース君がとても心配して見ていたよ~

チクチクして痛い~~ って言ってたもん かわいそうだぁ…


それから…ジオは ラッキー君のお兄ちゃんから木の根っこをもらったよ~



でもね、帰る時間になっちゃって…続きはまた明日遊ぼうね…って

根っこを隠して帰ってきました

お昼頃、お店にふう君っておにいちゃんわんこが遊びに来てくれました



ジオより7ヶ月くらいお兄ちゃんですって~


画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ココにマークの日々が残っています。

他にも画像加工13、14、15、16と今までの歴史があります

残念ながら…昨年、加工No1~No11のデーターはハードディスクが壊れてしまい
消滅してしまいました( ┰_┰)

ジオベストこちらもアルバムです

oh!mydogクラブ12月のお掃除会&クリスマス会のお知らせ

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇での探し物 | トップ | イジケジオ…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事