Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

優しさ…

2007-11-11 23:13:40 | 不安の始まり
降ったりやんだり…日が差したり…忙しいお天気だった日曜日でした。。
まるで私の心の中みたい??。。。。だね。。。
 
感謝…ねねままさんからお花が届きました。。マークにありがとうござます。。

感謝…マックのママさんからお誕生日ケーキが届きました。。明日マークは誕生日なのです。。
 頑張ってケーキ食べようね。。。って言ってたのにね。。。間に合わなかった。。
  (マークの代わりに私が食べるからね
感謝…お昼前、ビビ父さんとビビ母さんがマークに会いに来てくれました。。
 お供えに食べるにぼし。。を持ってきてくれました。。(私たちが後でいただくね。。

感謝…夕方南町公園のお友達のそらまめママさんと姉ちゃんが来てくれました。。
可愛いお花いただきました。。ありがとうね。。。

感謝…夕方南町公園のお友達のクレアパパ昼さん夜さん(クレア&バディは車でお留守番)が
 来てくれました。。きれいなお花ありがとうございます(じゅんままさんもありがとうです)

マークの優しさを今更ながら…気づきました。。

お星様になる数時間前、こんなお顔で私を見てました。。



少し弱弱しい表情ですが、しっかりと笑顔を見せてます。。
お母さん、ボク大丈夫だからね、おしっこしたいから連れてって。。。
それじゃ~おしっこ行こうね。。私がお姫様抱っこして外に連れ出した時です。。
今考えたら、無理してたんだよね…マーク。。
おしっこマットですれば良いのに、外に行きたがって。。。
マークは私が泣いているのを気遣ってくれて 元気な振りしていたんだよね。。
夕方…もう動けなくなっておしっこマットで下痢をしたときも
必死にもがいて何とか起きようとしていた。。
お母さんが心配する…
自分のことよりの私のことを気遣っていたんだよね。。



マークがお星様になってから写真を見ていて気がついたの。。

お母さんが泣き虫だから。。ごめんねマーク。。無理させちゃって。。

優しいマーク。。。マークってずっと前から本当に優しい子だったんだよね。。



息を引き取ってしばらくの間、マークは目を開いていました。。
きれいな目をしていてまだ生きてるみたいで 私たちを見てるようで。。
目を閉じたほうが良いだろ。。とパパさんが言いましたが
私はまだマークは私たちを見ていたいんだよ。。。もう少しだけ見せてあげようよ。。
10分?20分?私も優しいマークの目を見て居たかったの。。。

それからそっと目を閉じさせました。。 マークねんねしようね。。。

マークが心配するからお母さんは強くなるよ。。元気になるから。。

マーク、これからも一緒にいようね。。



動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます 2 | トップ | お誕生日の日に。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑だね~ (モカこんぶ茶)
2007-11-12 10:37:56
今日はマーク君のお誕生日だね。
マックのママさんからケーキ♪じゃ~ママが
元気が出るようにたくさん食べてもらわなくちゃね。
まだお空には行ってないだろうからマーク君も
一緒にたくさんたべちゃえ~~
今日は快晴♪気持ちの良い日になったねママさん!!
返信する
マーク君らしいよ (ラナママ)
2007-11-12 10:57:18
たくさんのお花に囲まれてマーク君喜んでいるかなあ。。。
優しいマーク君にお花はぴったりだね。
今日はお誕生日。
マークママ、マーク君の分までしっかりケーキ食べてくださいね~。
モカこんぶ茶さんの言うように今日はとっても良いお天気。
お誕生日にふさわしい日だわぁ

マーク君は本当に本当に優しい思いやりのある良い子。
マークママのことが心配だったのねえ。
ラナママも胸が熱くなります。
マークママ、頑張ってね

返信する
Unknown (クレア昼)
2007-11-12 11:12:57
昨日はまたまたお忙しい時間におじゃましてしまいました
たくさんのお花に囲まれてるマークちんを見てると
悲しい中にも癒されるという不思議な感覚でした!
やっぱりマークは癒しの天使の子なんだな~って思ったよ。

マーク&ママさんのコンビ!
話を聞いてて、すごく素敵な二人の関係だと思った!!
俺も見習ってクレア&バディと同じような関係が作られればいいな!って思う。

今日は誕生日ですね!
小さくはなったけど、誕生日してもらうのかな?
おめでとうは不謹慎かもしれないけど
言わせてね!
返信する
マークちんは人気者!! (pokke)
2007-11-12 18:34:54
お花に囲まれてるマークちん!!
本当に皆から愛され親しまれてるのが
わかるね(*^m^*)
これもマークママが優しいワンに育てたから
なのかも♪
だってワンは飼い主に似るってゆーもの♪

むくままさんが撮影したマークちんにマークママ
とっても素敵!!
本当にわかりあってるかんじがでてて。。。
返信する
Unknown (ピースママ)
2007-11-12 21:57:42
やさしさと愛がいっぱいですね

来るたびに優しい気持ちになって そして
泣いちゃう。。
ママさんが元気になろうとしている気持ち
うれしいです
マークゥ ママさんを見守っててね
きっと元気になるから~!!
返信する
Unknown (マークママ)
2007-11-16 09:41:13
モカこんぶ茶さん、ラナママさん、クレア昼さん、pokkeちゃん、ピースママさんへ
皆さんからいただいたお花がとてもきれいに咲いていてマークはお花畑にいるようです。。
マークは本当に幸せな子です。。。

お誕生日、不思議な気持ちです。。。
マークのケーキ、美味しかったです。。。

皆さんの優しい気持ち本当に感謝しています。。
返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事