Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ありがとうございます 2

2007-11-10 22:19:56 | 不安の始まり
レナ姉1号ちゃが日記の中で天使になったマークの絵を描いてくれました。。

かわいくて可愛くて…レナ姉1号ちゃん ありがとうね

 お昼過ぎ、ユゲリちゃんとユゲリパパさんがマークに会いに来てくれました。。
愛犬を亡くした経験のあるユゲリパパさんと思い出話。。。涙がいっぱい。。。

夕方ピース&ピースママさんが来てくれました。。
ピース君は庭で待っててね。。。ママさんだけマークにお線香あげてくれました。。
元気出してね。。。って私が元気になるおまじない…美味しいチョコを持ってきてくれました
ピースママさん…ありがとうね。。。

ピースママさんとほぼ同時刻、マンドリンさんが来てくれました。。。
マークのこといっぱい聞いてくれました 。。ありがとうございます。。

モカこんぶ茶さんが夜7時に来てくれました。。
マークのためにいっぱい泣いてくれました。。
マークの大好きだった手作りパンも持ってきてくれてありがとうね。。。



お花がたくさん増えました。。
ラナママさん、鶴ちゃん、ユゲリパパさん、マンドリンさん、モカこんぶ茶さん
きれいなお花をありがとうございました本当にマークは幸せな子です。。。。



動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。。 | トップ | 優しさ… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ヴィーまま)
2007-11-11 03:52:09
はじめまして。
ちゃお坊のところでお名前を拝見していました。
マーク君、本当に愛らしいですね。
まだまだ、悲しみの中だと思いますが
マーク君との思い出のお話、
よかったらまた聞かせてください。

マーク君の暖かいお顔と
ママの優しい声が
「セット」で心にしみました。

また来させて頂きます。

マーク君が安らかに休めますように。
ママの悲しみが早く癒えますように。
返信する
Unknown (アシタカ)
2007-11-11 16:53:57
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する
Unknown (マークママ)
2007-11-16 09:32:44
ヴィーままさん はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます

マークとセットの心地よさ。。。
幸せでした。。(*'ー'*)ふふっ♪
しばらくは放心状態の不思議な空間の中に住んでしまいそうな危ない自分がいたり…
元気になれそうな…現在、情緒不安定です。。
マークとの思い出…笑って話せるときが来たら
いっぱいお聞かせいたしますねヾ(=^▽^=)ノ

返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事