Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

またまた 総集編??

2009-03-10 21:28:05 | ジオの日々
最近の私は 気力体力が減退進行形でして…

日記の更新を おサボりするのが平気になってしまいました

朝の写真はピントが甘くて…ブレブレだし…

カメラのせいにもしたい気分なのだワン。。。



昨日(9日)…テトちゃんとレナちゃんとジオと。。。おはよう~ってご挨拶中。。


 レナちゃんのオシリ 超~可愛いね~




8日(日曜日)、めずらしく ハートちゃんが広場に来たのです



 ちょっと前のラッキー君をアニメーションにしてみました




今朝、おばあちゃん(私の母)と一緒に河原を歩いたジオとレナちゃんたち



お客様の愛犬 アレックスとガルちゃん 優秀な警察犬です


画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ジオベストこちらもアルバムです

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前? | トップ | お騒がせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事