Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

笑って~歯見せて~♪

2008-05-30 21:30:05 | ジオの日々
今朝は霧雨が降って寒かったのです

ジオが散歩に出発したときは雨が 降り出す前だったので

広場に行ってきたのですが こんな日は広場は静まりかえって寂しいんですよね

自転車のビビ君がおはよう~って挨拶に来てくれたけど、すぐ自転車で走って行っちゃったし…



誰とも遊べなくて つまんないジオ。。。それじゃ~気分を変えて見せましょう~




 ねぇ~ジオ笑って~    歯見せて~



ちょっと、ちがうなぁ~~歯が見たいのよぉ~~



おっさっきより良いわでもまだまだ…



あっ~ 見えた見えた~ 歯が少ない~ 

ほら~下の前歯が一度に何本も抜けちゃって 歯なしジオになっちゃった。。。

数日前の、2段のガチャガチャ歯並びはもう なくなりましたが…



今はまだ永久歯が生えてこないので 歯なしのジオ君です

早く永久歯が生えてきますように…


  動画…ジオつり


Oh!My dogクラブのお掃除会の情報です


スライドショー 花と緑のシンフォニー2008.4.14



マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて ここはどこ?? | トップ | ストーカーぶり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事