Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

気持ちの良い朝(*^m^*)

2006-08-13 17:32:57 | 朝の散歩
今朝とても涼しくて散歩には最高な朝でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気持ちいい~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
広場ではユゲリちゃんとディビーちゃんが遊んでいました
その後、ピース君,タケちゃん、さくらちゃんが遅れて来ましたが、今朝のピース君はフリスビーを持参です。
ママさんがピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピース君上手ぅ~~~♪ピース君は得意げに足どり軽く帰ってきます(^ー^* )フフ♪
ユゲリちゃんもフリスビーを披露….....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!さすがうまい!大会に出て受賞する実力は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ユゲリちゃん!かっちょいい~~(*^m^*) 
マークは???まったく気にする事もなくみんなからちょっと離れた所でゆったり~~~例えで言うなら…プールの監視員の様な??
周りをゆっくり見回して変わった事があるとそこへ行く…って おやつのアンテナかな??(*≧m≦*)ププッ
むくちゃんは広場がとても気に入ったらしく\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪ 広場の隅から隅まで使って遊んでいます=^-^=うふっ♪
ディビーちゃんはママの側から離れない…・・でも今朝はボールを追いかけて遊んでました(*^m^*)
タケちゃんは少年野球のボールをもらったそうで嬉しそうにボールを追いかけてました
さくらちゃんは…広場で遊ぶようになって日が浅くて最初は怖々していたけどもうすっかり仲間に溶け込んでいます(≡^∇^≡)
みんなとっても楽しそう~飼い主さんもみんな嬉しそう~~(^ー^* )フフ♪
ただ…蚊が多くて川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)なぁ~~んてね
水上谷川岳スライドショー
オフ会のスライドショーPM10:00~PM11:00まで限定公開中
※スライドショー☆散歩仲間と…写真増えました(*^m^*)  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押して応援してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー消耗が早すぎる(-\... | トップ | クイズです(*^m^*) ムフッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事