Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

空っ風なんて…( ̄へ  ̄ 凸

2006-01-26 15:59:00 | BAD Boyなボク。。
今日はとっても風が強くて
風の意地悪~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーク天使 | トップ | 地震~~∑(゜◇゜;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ (ちゃおりん)
2006-01-26 21:01:49
マーク君~可愛いぃ♪

あっかんべぇ~してるのぉ??



いやぁ~可愛いぃ(^▽^)



マークママぁ~空っ風凄かったね~

車が揺れて怖かったぁ~
返信する
笑えるでしょ?? (マークママ)
2006-01-27 21:38:03
ちゃおりんさん~(*^-^)ニコ

あっかんべぇ~してるように見える?

可愛いって??ちゃおりんさん ありがとう~~



(゜ー゜)(。_。)ウンウン 空っ風~



返信する
空っ風 (ねねまま)
2006-01-31 18:31:24
そ・そんなに風が強い(; ̄ー ̄)...ン?だぁ

(*ノェノ)キャー

私歩けないかも 笑

はオ-バ-だけど、風の強いときって自転車は辛いよね。

マ-クくん、表情豊かですね ヾ(@~▽~@)ノ
返信する
すごいんだよ~ (マークママ)
2006-02-01 21:08:17
ねねまま~

空っ風ってすごいよぉ~~

たしかに自転車はキツイよね~

物干し台が倒されるんだから…

ねねまま…本当に歩けないかも…よぉ~

マーク?おもしろい子だよぉ~
返信する

コメントを投稿

BAD Boyなボク。。」カテゴリの最新記事