Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第118回 お掃除会実施報告

2023-06-19 22:11:54 | niko
6月18日 月例の放置糞のお掃除会を実施しました。
第118回目のお掃除会はこちらへ

夏季時間の7時に集合開始してサイクリングロードから緑地公園まで
愛犬と一緒に楽しく放置糞と一般ゴミを清掃しました。
夏季で1時間早くスタートしましたが気温が上がり暑かったです💦💦
公園は木陰があって涼しくて助かりました。
わんこ達には水分補給させながら早々に終了解散しました。
今回、放置糞は3つ💩💩💩と少なかったです。😊👍

参加してくれたわんこ
大型犬:シータ、ラッキー、琥珀、レオ、ベル=5頭。
中型犬:マル、こまつ=2頭。
小型犬:マミ、チョコ、ファラン=3頭、総数10頭。
愛犬家13人。
暑い中、お疲れ様でした。
早朝よりお世話になりました。

お掃除会の写真や懐かしいニコの写真はインスタグラムで見てください

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ニコのお墓インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓インターネット霊園に入りました


ペットのお墓ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*)(マークの誕生日が間違えて1211日なってます)(^^;;






本館「with mark日記No1もどうぞぉ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらにもポチッと応援よろしくね~


お疲れさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第117回目のお掃除会を実施し... | トップ | 119回 お掃除会実施報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

niko」カテゴリの最新記事