Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ウォーキングバス??

2006-02-03 23:06:36 | 日記
ウォーキングバスって知ってます??
今朝NHKのニュースでマーク地方の小学校のウォーキングバスの事をやっていました。
散歩に行く時だったのでパパさんがビデオ録画してくれて帰ってからゆっくり何度も見直しました
だってバレーボールの仲間が保護者で映っていたり知ってる子供たちが映っているから(((o(^。^")o)))ワクワク
最初、ウォーキングバスって聞いて?スクールバスと思いこんだσ(・_・)です(≡^∇^≡)ニャハハ
小学校にそんな予算あるのかしら??ヾ(--;)ぉぃぉぃって心配しちゃった
子供たちが事件に遭遇しないように父兄が列の前後に立ちガードしてみんなで下校するそうなのです(・0・。) ほほーっ
バス停を設置して数人ずつ下車?するそうですよ。(゜~゜)ふぅぅぅん
って試験的に実施をはじめたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震~~∑(゜◇゜;) | トップ | 不思議だわ…( ・◇・)?(・◇・ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事