Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

そんなにも信用がないの??

2008-01-24 21:58:52 | 日記
今日は恐ろしいくらいの強風です。。。

寒いです~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

入院中のマーク号なので 今日のお使いはパパさんの車を利用。。。

「郵便局の駐車場は狭いから 近くのスーパーの駐車場に置いて行った方が良いぞ~!」

Σ(^∇^;)えええええ~ 大丈夫だよぉ~(-。-;) 「行ってきま~す!」って車に乗り込んだら…

また顔を出して 「銀行にも行くんだったら 駐車場に入れないで道路に横付けしたほうが良いぞ~」

「大丈夫だよぉ~」あまりに真剣に言ってくるから思わず笑ってしまった…(≡^∇^≡)ニャハハ

けど よっぽど信用されてないらしい。。。

郵便局も銀行もタイミング良く 空いていたので パパさんの心配することはまったく起こらず

用事を済ませて…無事帰宅しましたから…(^0^*オッホホ


ゴルの赤ちゃん…ココで決定しそうです。。

リンクの部屋犬の毛で毛糸を作ってくれるひつじやさんをリンクしました



amebaマーク投稿動画特集こちらで生前の元気なマークを見てください。。

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ           

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪でしたね | トップ | わかさぎ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2008-01-25 10:19:14
信用がないって言うか。。。
パパさんがそれだけママさんの事を
心配したり、色々と思っている!
って事ですよねん♪。。いやん(笑)

ジャックパパもよくやってしまいますけど。。。
あんまりしつこいと、ジャックママは
「わかってるわよ!。。」って感じになって
ちょっと機嫌が悪くなります。。

あっ!いらん事を報告してしまった~
こんなコメ見つかったら怒られる
。。。って余計被害が悪化してますね

返信する
ジャックパパさんへ (マークママ)
2008-01-26 00:05:11
いやぁ~~(>▽<;; アセアセ
あれは絶対、車を心配してる様子でした
まぁ…良いんだけれど…・・……(-。-) ボソッ

ジャックパパさんもジャックママさんにしつこくしちゃうの?
どこのお宅も似たような夫婦ってことなのでしょうか~
私もたまに…くどいよ…(;一一) ジローって言っちゃう時がありますが…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事