Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

仲が良すぎるようです

2009-08-31 12:23:12 | インコ
インコのお話です


最初に我が家に来たインコのピッチュ。。。メス だんだん馴れて可愛いって思い始めてました(って過去形??

私が何度か巣箱を覗いてるもんで…嫌われたみたいです

私を見ると 突っつく突っつく… こうなると…

そして 私もムカッ( ̄∩ ̄# ご飯食べられるのは誰のおかげ??ご飯上げないよ~!!

と大人気ない言葉を インコに向かって言ってます...... ( 〃..)ノ ハンセイ



だんなさんに迎えたオスのインコで名前はミスター



初めての産卵 4匹のヒナが誕生し 2匹は逃げてしまい

1匹はお客さんのお家にもらわれていき、残ったこの子ももうすぐ

ご近所にもらわれることになっています



気づくと2回目の出産をしていた。。

9個も産卵してるじゃないですか~~
 
(写真を撮った日が8月15日なので もうそろそろ巣箱から顔を出しますかね??)
このまま行ったら どんどんインコが増えちゃうよね~??



って心配しているのにパパさんは何を考えてるのか??

金ちゃん♀が寂しそうだから…ってペットショップで同じ黄色のインコ♂を

注文しちゃって…  名前は…レモン??

これ以上 増えたらどうすんのよ~~  (でもレモンは♂じゃないかも… )



ぼくには関係ないことですね。。。byジオ 

記事に載せきれない写真はアルバム 8月のジオたちこちらで観覧できますよ。。

長野旅行アルバム


アルバム 7月のジオたち

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草剤 | トップ | どんなときも… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-31 22:05:12
ピッチュちゃん、またまた産卵したんですねー
ミスターやりますなぁ・・・

そして何々・・・レモンちゃん♂か♀か?
でも寂しそうだからなんて、パパさんも優しいですね
さぁ、これから黄色いインコも産卵か・・・
返信する
リッキー&ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-09-03 15:08:34
毎度の亀レスでごめんなさい

産卵そうなのですよぉ~~
仲が良すぎるって困ります
ウィル家がご近所なら是非、もらってもらいたいくらいです~~
パパさんの優しさは…いい加減に迷惑です
もう増えて欲しくない~~~
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事