Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

青あざの原因は???

2007-02-13 20:35:16 | 朝の散歩
今朝は広場にココアちゃんがいました(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ココアはお姉ちゃんが学校に行く前に散歩してるからゆっくり出来ないんだよね でもちょっとだけ…一緒に遊びました
ココアのジャンピングo(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/。。。結構~痛いです
太ももの辺りが青あざになっていてアレレレ!?(・_・;?何したっけ('_'?)...ン?
そうだった。。。ココちゃんのジャンピング前足o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/だぁ~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・




歳を取ると青あざがなかなか消えないのよね~~(;^_^A アセアセ・・・
あらぁ~~~。。。ごめんあそばせぇ~~~ってココアちゃんふてくされてるの??


ゴンちゃんが最近、ちょっとずつ距離が近づいてます
以前なら 目を合わせないようにε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ と走り去っていたのに
今朝はマークの側まで来て(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・って匂いを確認してる
まだまだ。。。。もうちょっとかかりそうだけどもうすぐ一緒に遊べるようになりそうですよん(*^m^*)  
                
本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

動画 立て、来いムービーです
動画 食べたい人ぉ~ムービーです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩三昧~~ヾ(=^▽^=)ノ | トップ | ねこちゃんを追跡~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~。。。おんなじ。。。 (むくまま)
2007-02-13 21:23:15
むくさんも 同じの作っちゃいました。。。
今日はアップしていないので かぶってませんょ。。。
返信する
Unknown (しこたま)
2007-02-13 21:27:11
あざ! 消えませんよ~ね~m(__)m30こると関係ないですよ~歳(ーー゛) ジャンピング!いいジャプしたんだ~(^_^)v
私が良くされるのが、かがんだ時にわんこの頭がアゴに
ヒットする事・・・・舌かみそーうで 泣ける・・^_^;
返信する
Unknown (しこたま)
2007-02-14 07:59:17
今日は、2/14日なので~心ばかりのチョコメールです(^。^)y-.。o○
返信する
むくままさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-14 17:41:53
(^w^) ぶぶぶ・・・同じの??
いっぱいあったよね~~
私もいくつか作ってきたからもしかしたら かぶるかも~~(≡^∇^≡)ニャハハ
いいじゃん~イイじゃん~
返信する
しこたまさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-14 17:46:50
そうなんですよね。。。(w_-; ウゥ・・
なかなか消えてくれません。。。青あざ。。。
年々…それもいつアザが出来たか覚えていない。。。
そう~~なんですよぉ~ココちゃんのジャンピングはすごいっす
若いのね~~~~って。。。
( ̄0 ̄;アッ私もたまに…アゴにヒットすることがありますわ。。舌かみそうに…痛いよね~~
返信する
しこたまさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-14 17:48:42
バレンタインのチョコメール?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 素敵な心遣い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事