Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ケーキのないお茶タイム??要するに…

2007-01-06 21:02:53 | 朝の散歩
  携帯カメラで撮影しました
雨降りの朝でした。。。
雨の日コースのパチンコやさんの駐輪場で遊びました
残念ながら今朝はデジカメ持ってません
バッグの中やらパソコン周辺をアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?と探しても見つからなかったので
多分、マーク兄1号が持って行ったんだろう…(-"-;)と決めつけて。。。。。
遅れてむくさん登場です!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちょっと遅れてタケちゃんも登場~♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むくまま撮影

でもタケちゃんは帰る時間を過ぎてるのですぐに またね~~♪(*^-^)ノ~~
むくさんとマークの犬生のベテラン組が遊びます
デジカメを持たないマークママはなんだかケーキのないお茶タイムみたい要するに物足りない。。。

 むくままが携帯カメラを使って必死に撮ってるマークママの姿を撮ってくれてました
むくまま~♪サンキュッ (v^-^v)♪
マークママの携帯カメラにて撮影


マークのおなか…帰り道で少量のゆるめのウンPをしました。
まだ完全復活!はしてないのね…
お薬入りの朝ご飯…夢中できれいに完食しました
なので明日は絶対おなかは治ってると思います

本館よりちょっとお知らせです
 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く治ると良いのにね… | トップ | おやつ解禁~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ (ちゃおりん)
2007-01-06 23:54:43
今日のマーク君は良いお顔してる♪

マークママ~
マーク君お目目がキラキラしてるね~
きっと、きっと・・明日は今日より良くなってるよね・・・・
返信する
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ (マークママ)
2007-01-07 20:27:28
ちゃおりんさ~~ん
でしょ~??
こんなお目目で見てるでしょ
おかげさまでもうすっかりよくなりました
心配してくれて本当に<(_ _*)> アリガトォ
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事