Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

どうする~??

2008-05-28 21:55:51 | ジオの日々
早朝は肌寒く わんこたちにはちょうど良い

今朝もジオの行動は面白いと思います

 笑いを誘う天然素材のゆかいな動き。。



レナちゃんに わんプロしようよぉ~ しつこくつきまとい 怒られるジオ。。。


おやつの前では  超~良い子のお二人さん 姿勢がとても良いですね~



お顔だって ほらほら~~ タケちゃんも ジオも にんまり。。。 へらへらへら。。。

KY・ジオは ラルちゃん(ラルジュ)にもわんプロを誘って見るものの、
あっさり断られて…



何度も何度も、仕掛けに行くけど、ラルちゃんは まったくジオに興味なし

それでもジオは凹まず 元気なのです KYでよかったのかな??



明日があるさぁ~~ってお気楽なジオ。。。  ねっ元気でしょ~

タイトルの 「どうする~??」って 昨日の出来事です。。。



昨日の夕方、庭で遊んでいた時のこと、 フェンスの間に頭を突っ込んで動けなくなっちゃったジオ。。

えっ??はまっちゃった? どうしよう?

頭の方から引っ張り出すか?お尻の方から引っ張り出すか??

どっちを試しても まったく 動けない

 どうしよう?? どうする~??


必死にジオの体をなでつけ、隙間を探し、なんとか 無事に救出成功させました

危なかったねぇ~~ もう入っちゃだめだよぉ~~

って言っても ジオ…分かってないよね~  動画…ジオつり


動画…のびのび走る

動画…ヤギさんと一緒に

動画…元ゲートボール場

動画…川まで
動画…タオルをくわえて歩く

動画…部屋で遊ぶジオ

Oh!My dogクラブのお掃除会の情報です


スライドショー 花と緑のシンフォニー2008.4.14



マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯並びが… | トップ | さて ここはどこ?? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2008-05-28 22:42:48
ありゃ~。。。
はまっちゃったのね
可愛そうだけど なんか笑える!
微笑ましい絵でした

フェンスに 「ZIO」って
看板がついたの? 可愛いねー
返信する
Unknown (クレア昼)
2008-05-28 23:47:00
顔までは何とか入れても よく両手まで入ったね~
ア~小さい頃俺もマンションの手すりに顔入れて抜けなくなった覚えがwww

ジオも結構天然さん? 
南町公園でもマイペースというのか天真爛漫っていうのか
一人でチョコチョコしてましたよね^^
って言うより 度胸が据わってるのかな? 物怖じとかもしないみたいだし!
返信する
大きくなってる~~ (モカこんぶ茶)
2008-05-28 23:59:34
なんだかものすごーくお久しぶりのカキカキに
なってしまったわ(^^;
ジオ君めっちゃ大きくなってしまって……
お仕事もバタバタだったり遊びにも忙しかったり
(笑)で会いに行けないわ~~~
会いたいな~~ジオ君元気いっぱいだね!!
家の子達って言うかこんぶワンワンしちゃうんだろうなァ~~お家に遊びに来てもらわないときっとダメだろうなァ~~~どうかな??
毎日元気に遊んでいっぱい寝て大きくなってね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 09:13:16
えぇ~?ジオくん忍者のように匍匐前進?
すばらしい運動神経?ですぅ
天真爛漫なジオくん、そのまま素直に育って欲しいなぁ~~~
っと、フェンスにハマっちゃったの?
ちょっとびっくりだったんじゃ?どうやって外すか結構悩まれたでしょうね。
そういうねねさんも頭を椅子の2本棒に挟んで、鉢担ぎならぬ椅子担ぎ状態になって大変だったの
返信する
Unknown (ねねまま)
2008-05-29 09:13:33
でした(;^_^A アセアセ・・・
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2008-05-29 23:15:40
はまっちゃいましたぁ~~
一時はどうなるか??
無事救出できてほっとしてます

ジオって看板はパパさんのお手製でして
字が下手でしょ~~
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2008-05-29 23:22:00
頭を突っ込んだと思ったら簡単に上半身入っちゃって…
なかなか抜けなくて…
こういうような経験って結構、やってる人が多いですよね~~
指輪とかも…
ジオも天然…そうだと思う。。
私に似てるかも…
マイペースでのんびりしてる感じですよね
返信する
モカこんぶ茶さんへ (マークママ)
2008-05-29 23:25:55
大きくなったでしょ~
近いうちに遊びましょ~
今度、モカこんぶ茶さんちにお邪魔します
って迎えに来てくれるかなぁ~~
返信する
ねねままさんへ (マークママ)
2008-05-29 23:32:21

匍匐前進…笑える絵でしょ??
楽しいジオです(≡^∇^≡)
そうそう~~
まさかのフェンス締めになりましたよぉ~~
ちょっとどころか かなりパニクッっちゃいましたよ~
ねねちゃんも似たようなことがあったんですね??
今だから笑い話ですが、その時は…ねぇ~~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事