Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

おもちゃじゃないんだから

2009-07-26 22:11:47 | ジオの日々
「一眼レフデジタルカメラ」おもちゃじゃないんだから…壊すなよってパパさんに言われたけど…

大事に使え…とのことです。。。/(・。・) 了解!


。。。でも、これは… 絶対におもちゃだよぉ~~~~

 とにかく 慣れるまでパシャパシャ…ジオを撮りまくって~~

早く使いこなせるようにならなきゃ~ね




昨日の朝、(7月26日日曜日)イチデジを持って散歩に行きましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!



 だから緑地公園で遊んだ後、広場にも行ってきました




やっぱり 広場は仲間がたくさん集まっていて 楽しいね
(ラルちゃん、レナちゃん、タケちゃん、ピース君、ルイ君、ガブ君、マックス君、ジオ)
レナちゃん

イチデジで撮るのですが、なかなか思うようにシャッターチャンスがつかめない。。。



最近、散歩デビューしたガブ君とジオのツーショット



(≡^∇^≡) ガブ君まったく物怖じしてません。。



これは とってもいい感じに撮れたと思うのですが…

よしよし この勢いで… イチデジも私専用になる日は近いはず

アルバム 7月のジオたち

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びしょぬれに… | トップ | セルフシャンプー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~^^ (ラッキー&アトム)
2009-07-27 15:57:37
ウィル君ブログから遊びにきちゃいました
アトムはジオ君と異母兄弟で今2歳6ヶ月になります
ジオ君パパ似かなぁ~
アトムとお顔そっくりです

今、イチデジ欲しいんです私・・・

やっぱりコンデジと違いますよね
で、難しいですか
買って使いこなせなかったらと・・・
チョット不安もある私なんですが・・・練習すれば、全くの素人でも大丈夫そうですか

ジオ君食欲が無い↓との事ですが、アトムも一緒なんです
1食も食べない日もあるんですよ
今日食べた物だからと思い次の日あげると食べない
ジオ君も同じ感じのようですね
食欲が無いとほんと心配になりますよね
今、病院と相談しながらです
最近は吐き気&咳もしてます
元気はあるのですが

ジオ君も、元気に皆と楽しそうに遊んでますね

では、突然のコメントしかも長~い
ごめんなさい
返信する
ラッキー&アトムママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-28 00:30:35
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます
ウィル君のお友達ですね~
こちらこそ よろしくお願いします
アトム君とジオたちのパパはノア君
んじゃ~アトム君はお兄ちゃんですね
一眼レフデジタルカメラは あこがれますよね~
難しい…?とかまだそこまで真剣に勉強してないんです
説明書読まないで使っちゃうので一部分しか使ってません…
ファインダーが小さいので被写体を確認しないで撮っているんです
でもイチデジはきれいですよね~
是非、パパさんを説得させて手に入れてください
ますます写真にはまるはず。。
ラッキー&アトムママさん、頑張ってゲットしてくだいね~
返信する
おじゃまします (ガブガブ)
2009-07-28 18:41:08
昨日は写真ありがとうございまし
自分ではあんなに良く撮れたことがないので家族そろって「おお~~」っと感動しております!
まだまだ デビューしたばかりで何もわからない親子KYですが・・・これからも末永くご指導ご鞭撻のほど・・・
返信する
ガブガブさんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-30 22:57:09
いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございます
写真喜んでいただけてよかったです~
これからもガブ君の成長を広場のみんなで見守って行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事