Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

2006-10-10 21:01:21 | 朝の散歩
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) 朝晩めっきり寒くなりましたね。。
今朝の広場、とても寒かったですハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
今朝はわんこ数が少ないみたいね??キョロ(・・ U三U ・・)キョロ ( ̄0 ̄;アッ、ディービーちゃんちが来てないんだわ。。。
それにビビ君もいないし…タケちゃんとももちゃんはひと足先に(o・・o)/~マタネェって帰っちゃったし…(x_x;)
残ったむくさんとココアちゃんとマークと3U^ェ^U ワン!は むくさんちのあかちゃんの争奪戦をして遊びました(^ー^* )フフ♪
かして…イヤだよぉ…かしてよぉ…イヤだね~㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒ 待って~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
同じ形のサイズ違いで足のあるボールですが名前をままちゃん(大)、あかちゃん(小)があるのになぜか3頭とも
あかちゃんの方がお気に入り…なのであかちゃんをみんなで奪い合ってます・・・(゜_゜i)タラー・・・
かわいそうなのは 無視された ままちゃんよね(・o+) アチャー

マークの散歩仲間のむくままさんが今日の日記に「マークのひとり言」と題してマークを紹介してくれました。
むくさんちのブログ
いつも写真を撮ってると自分って写らないですからね…(^◇^)ケッケッケ...
σ(^_^)アタシってこんな風に過ごしているんだわ~~(///∇//)テレテレって むくままさんに(^人^)感謝♪


立山黒部アルペンルート一泊バスツアー★スライドショーなんとかUP出来ました
黒部立山アルペンルート★室堂動画です
室堂にて…動画です(*^m^*)
朝の散歩にて(9月~)★スライドショーアルバムです写真増えましたから~
本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押して応援してくださいね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやつり人形? | トップ | みんなであかちゃんの争奪戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの紹介ありがとうです。 (むくまま)
2006-10-10 21:39:14
いやぁ~。勝手に掲載し マークのブログで紹介して頂けるなんて 思ってもみなかったです。。。

マークファンの皆さまのご期待に添えるかわかりませんが 是非 遊びにいらして下さいね。
返信する
♪サンキュッ (v^-^v)♪ (マークママ)
2006-10-10 22:02:06
むくままさん 本当に('-'*)アリガト♪

いっぱいいっぱいマークを観察してくれていて

(^人^)感謝♪

これからも よろしくね~
返信する
さっそく~♪ ()
2006-10-10 22:15:39
何々??と誘われるまま・・

むくさんちお邪魔虫~♪してきちゃいました。

みんなとってもいい表情で笑顔がきゅーと♪

きゃにゃんこが可愛い

むくさんとも仲良し とってもいい関係で

羨ましい~ はぐはぐしたい。。。

あれやっぱあたしってば・・

猫派なのかな??



わんこもにゃんこも大好きだー

欲張りだけどいいですよね
返信する
皆良い子~~ (モカこんぶ茶)
2006-10-10 23:25:47
私も早速むくさんちに覗き見して参りました~~マーク君もたさくんのお友達がいて楽しいね(^^) 皆仲良く遊べてうらやましいですよ~~~あかちゃんは結構皆順番に遊べてるんですね~~こんぶだったら絶対に放さないな
返信する
♪サンキュッ (v^-^v)♪ (マークママ)
2006-10-11 16:52:23
春ちゃん(/*^^)/ハッロ-!!

早速、('-'*)アリガト♪

みんな毎朝の散歩が楽しみなので~~す

むくさんちはにゃんこさんの方が多いんだよ~

猫派の春ちゃんとしては たまらない環境かと??

マークは…多分、にゃんこさんとはにはなれないかもね~

むくさんはえらいわ~~
返信する
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ (マークママ)
2006-10-11 16:59:46
モカこんママ~(/*^^)/ハッロ-!!

早速、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

毎朝、一緒に遊んでいるとわんこたちも飼い主さんもとても仲良しさんになってます

モカこんママもご近所ならきっと一緒に遊ぶ仲間になってるはずだよん

遊び方とかも個性があるからその子にあったおもちゃを使い分けて遊んだりしてるからね~

毎日一緒にいたらモカ君もこんぶ君も一緒に遊べる仲間になれるはず



返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事