Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

歩いて広場へ

2007-10-28 20:48:18 | 朝の散歩
ここ数日で体重が激減して 食欲もなく下痢も治らない状態のマークです。。
とうとうお医者さんの診断どおりになってきたみたいです。。

今朝の散歩… もう広場へは行かずにおしっことウンPだけをすませる最短距離にしておこう。。
と家を出て歩き始めたら 広場方面に向かって歩きたがって…テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

歩いてみよう。。。動画です

いいよ… マーク、無理だからココで帰ろう。。。それでも…テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
どうしても マークは広場に行きたいようです。。
それじゃ…いけるところまで行って…帰りはお父さんに迎えに来てもらおうね。。。
(みんなに最後の挨拶がしたいのかな??ってすごく悲観的な思いが込み上げてきたし…)
今朝は広場に行くのにためらいがありました。。みんなと話をすると多分、
私は涙が止まらなくなってしまうだろう…

でもマークが頑張って歩いてるから…自分の意思で広場に向かってるのだから。。


今朝はわんこが少ないね。。
行かせてあげたい。。それじゃマーク行ける所までがんばろうかぁ…

喉が渇いたよね。。。お水、美味しいね

広場ではタケちゃんとレナちゃんが遊んでいました

ココに来て仲間と一緒にいるととても幸せそうなマークです




(残念!数枚写真を撮っていたらカメラのバッテリーが無くなってしまいました
マックス君、ももこちゃんが来たのに写真が撮れませんでした

なにを見せても食べたがらないマークでしたがももこ母さんがくれたササミ巻きガムは食べました



パパさんに電話して 広場に迎えに来て~~ 
いつもパパさんは無理して広場まで行くことないよって口癖でした。。。
でも今朝、迎えに来て広場の光景を見て…これじゃ…毎朝、来たくなるのがわかるな。。って
広場の…仲間の素晴らしさを実感していました。。


10月25日のマーク 動画で確認してください


夕方、ナバ&むくまま&パパさんがマークに会いに来てくれました



ナバ&マーク 動画です

たくさんのご馳走を持ってきてくれたのにマークは… えっ…
ごめんね~~それじゃ…これは?これは?バッグの中からたくさんの美味しいおやつが出てきますね
ササミ味とビーフ味のおやつ。。食べてくれました。。
ナバちゃんむくままさんありがとう~ また遊びに来てね




なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~!? (>_< )イヤッ | トップ | 食欲が。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-10-28 22:38:44
マークちん 頑張って広場まで行ったんだねー
マークちん きっと、いつもの様に大好きな友達の遊ぶ姿を見たり聞いたりしたかっただけだよ~
それが大好きなんだよマークちん^^

でも無理はしないでな~ 
しんどかったら 皆が遊びに会いに来てくれるさ~
返信する
今朝は (ピースママ)
2007-10-28 23:19:21
今朝は足の痛いのを理由に
みんなのいる時間にはいけませんでした

マークちん 歩いて行ったなんて!!
偉いよ!
でも パパさんの理解もうれしい

ママさん 涙を見せちゃダメだよ!
マークに笑われるよ!!
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-10-30 22:46:12
歩いて広場まで…私も驚きました
みんなと遊びたかったんでしょうね~┐(-。ー;)┌
広場…楽しいのですが体力消耗が激しいので
無理はさせられなくなりました。。。
みんな遊びに来てくれるかな~
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2007-10-30 22:49:57
ピースママに会えなかったのは残念でした
がんばって歩いてしまって…

笑顔…ずっと笑顔でいられたら良いのにね~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事