Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ひさびさの広場にて

2011-10-24 16:04:59 | ジオの日々
 仕事が休みの日です 久しぶりにジオをオンボロマーチに乗せ

近所をぐるっと一回りドライブ してきました。


小学校に書類をポストイン してから広場に行ってみました。

さすがに お天気の悪い平日の昼間は誰も遊んでないね。。。



( ̄●● ̄)クンカクンカ... クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ 昨日、みんなが集まり お掃除をしたからね。。



臭いチェックして テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3広場を小回り半周して帰ってきました

    今や は私の必需品。。。







ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44回 お掃除会終了 | トップ | 満1歳を過ぎました(*^m^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事