Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ラルちゃん特集~??

2008-08-02 22:25:25 | ジオの日々
今朝はみんな来るのが遅かったよね…

cocoちゃんが来たけどすぐ帰っちゃったし…

ラルちゃんが来たので一緒に遊んでいたら ピース君が来た

それからラーク君も車で  パパ&ママさんとやってきた

今朝のラルちゃんはパパさんも一緒だったからかな とても嬉しそうだったよ

ねぇ~パパ あたち、ジオと遊んであげてるのよぉ~



でもぉ~暑いから~大変なのよぉ…




写真左からジオ、ラーク、ラルジュ、そしてコーギーのピース。。。。

ゴルが3頭 やっぱり迫力がありますよね~



やっぱりお友達と一緒に遊んだほうが楽しいや~


手の上におやつを置かれて…マテ!。。。
一人だとこんな遊びとかになっちゃうのは…どうしてかなぁ~



ピース君、このおもちゃが気に入ったみたいだね。。。

ラルジュの可愛い写真が撮れたよぉ~



気に入ったら …ラルママ~お持ち帰りくださいな~



動画…スイカ大好き!

7月19日土曜日の花火の動画です
動画…玉村町の花火大会1
動画…玉村町の花火大会2

動画…きゅうりを食す

動画…ベル君ちに行ってきたよ~2
動画…ベル君ちで見事なでんぐり返し
動画…ベル君ちで


Oh!My dogクラブのお掃除会の情報です



スライドショー 花と緑のシンフォニー2008.4.14



マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトリーバー牧場?! | トップ | ドキドキ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~! (ラルジュママ)
2008-08-02 23:49:08
ありがとうございます!
早速持ち帰らせてもらいました。
最近バテバテだったから、久しぶりにこんな
いい顔見た気がします
ジオ君、手の上におやつ乗せてるのに
ちゃんとカメラ目線で待てができてすごいです
ね!
うちのパパさんは、
「やっぱりゴルの♂はかっこいいなぁ」
ってつぶやいていました
返信する
またまた、オヒサ^^ (BUN)
2008-08-04 10:41:06
壁|^)ノコンチャ! 誰かわかるかな?

姉夫婦がお邪魔したそうですね^^
ジオ君スイカが好きなんですね。
我が家のティムは最近トマトに嵌っています。
義父が庭先で作っているのを発見!
初め盗み食いしたらしく、
採れないようにガードをしても
ヒュンヒュン鳴いてオネダリ攻撃!
親ばか発揮で!1個だけ与えてしまいます^^
猛暑の中ワンちゃんには苦手な季節
スイカPOWERとトマトPOWERで暑さを乗り切りましょう
返信する
ラルジュママさんへ (マークママ)
2008-08-09 13:19:04
毎度の亀レス…ごめんちゃいm( __ __ )m

夏バテ気味のラルちゃん…
時々疲れがお顔に出ていたりするものね…
ラルちゃんの可愛い写真が撮れて良かったぁ~
またパパさんにも散歩に来てもらってください
ラルちゃん、お二人が一緒のほうが楽しいみたい
返信する
BUNさんへ (マークママ)
2008-08-09 13:26:19
思いっきりの亀レス…ごめんちゃいm( __ __ )m

BUNさん お久しぶりですね~~
姉上様ご夫婦、連絡くれたらご馳走用意していたのに~
御構いもせずに帰しちゃいました~
ティムちゃんはトマトジオはスイカを食べて
でもでも~~早く涼しい秋になりますように~~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事