Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ありがとう

2008-02-26 21:22:49 | 日記
ジオを迎える寸前に、マークを想う…そしたら…

「元気が一番だよ」…マークの声が聞こえた気がする。。。

そうだよね…私が元気にならなきゃ…マークだって安心して天国にいられないよね…

それに…家族やお友達にも心配かけてしまうよね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今日は、ちょっとだけ…物思いに耽る…センチメンタルジャーニー???古っヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

マークは本当に幸せな子でした。。ここで、知り合った皆さんから大切にされ、

優しくされてきっとマークも感謝しています。。。

来週からはジオの子育て奮闘記がスタートする予定です

しんみりと…マークを偲ぶ時間は、無くなるはず
マーク…ジオの子育てを手伝ってね

今日は右腕が痛いです。。。昨日のボーリングが原因の筋肉痛…



花と緑のシンフォニーぐんま2008
第25回全国都市緑化ぐんまフェア 2008  3月29日~6月8日

プレジールさんのブログ

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドア派に… | トップ | 犬語を理解して犬と上手に付... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ~~ (モカこんぶ茶)
2008-02-26 23:21:58
もうすぐジオ君がくるんですね~~
マーク君の子育てが出来たマークママさんなんだから
絶対にジオ君も優しい子に育ちますよ~~
ワクワクしちゃうわ♪まだまだマーク君を感じてしまうけどいいですよね?ジオ君も感じるかな?
二回目のワクチンが終わったら教えて下さいね~~
会いに行きますね~~~
返信する
モカこんぶ茶さんへ (マークママ)
2008-02-27 10:31:44
は~い本当にもうすぐになりました
マークのように優しい子に…
まだまだ…私もマークを感じながら生活しています
元気で頑張れるのなら…ずっとマークを感じていたいと思っていますが…ダメなのかな~?
ワクチン接種終了したら…連絡します
会いに来てください…待ってますよぉ~
返信する
そうよねえ ! (ラナママ)
2008-02-27 11:02:28
そうそう、元気が1番だよねえマーク君。

あと1週間。
ラナママもワクワクですぅ
返信する
ごめんなさ~い。。。 (ラナママ)
2008-02-27 11:06:10
途中で飛ばしてしまいましたぁ

マークママ、ラナママもラナもジオ君に会える日を楽しみにしてます。
是非是非会おうね~
返信する
初めまして。 (ペッティー)
2008-02-27 12:17:30
初めまして、ペッティーです。
マーク君…天国でマークママを見守っていてくれてますよ(^^)…初めましてでこんなコメントすみません。
私もゴルを飼っているので、いつかは絶対に永遠の別れが来ると思うと…。。。
ジオ君もマーク君みたいにいい子で優しい子に育つといいですね(^^)
また、拝見させていただきます。
ジオ君のお話しを聞けるのを楽しみにしています。
本日はご連絡をさせていただきたいと思います。
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
返信する
ラナママさんへ (マークママ)
2008-02-28 23:26:05
本当に…もうすぐになりました
マークのためにも私は元気にならなきゃ…
ジオを優しい子にして、ラナちゃんと遊べるように
育てます
ラナママ~ジオをよろしくね~
返信する
ペッティーさんへ (マークママ)
2008-02-28 23:33:15
いらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
優しいコメントをありがとうございます。。
本当に、愛するわが子との別れは悲しすぎます。。
でもいずれは来るものなのです…
天国に行ってしまった子のためにも 私達は元気に
生きて行かないと…
ジオを迎えることでまた、元気になれるような気がします
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事